GJ > パチンコ・パチスロニュース > ロベルト竜馬『蒼天~天帰~』
NEW

『蒼天~天帰~』を完全撃破!? サラリーマン勝負師・ロベルト竜馬の「無敗伝説」よ再び……

【この記事のキーワード】, ,
pachinko0mote.jpg

「新台は負けない!」

 2年ほど前だろうか。あの頃の私・ロベルト竜馬は本気でそのように思っていた……いや、実際に運や流れに恵まれて勝ちまくっていた。一つ付け加えさせて頂くと”初打ち限定”とはなるのだが、何故か面白いほどに勝利を積み上げた。「負けない」と断言できるほど勢いに乗っていたのだ。

 しかし、この世界に永遠など存在しない。昨年よりパッタリ……かつての快進撃はまるで夢の後。得意にしていた筈の初打ちで、大敗を繰り返す事になってしまった。

 以前は新台を打つ為に朝から並ぶ事もあったのだが、敗戦が続くに連れ”新台に対する情熱”は薄れていく事に。最近では朝から並ぶ事など無くなってしまったのだが……ある台が眠っていた新台への情熱をよみがえらせたのだ。

 その台とは8月1日に導入されたパチンコ『CR蒼天の拳 天帰』。

『蒼天~天帰~』を完全撃破!? サラリーマン勝負師・ロベルト竜馬の「無敗伝説」よ再び……のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチマックス
  • 総合