GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコ店で「22回盗撮」警官
NEW

処分甘すぎ? パチンコ店で「22回盗撮」警察官の制裁があまりに軽い

【この記事のキーワード】, ,
pachinkoya.jpg

 神戸市のパチンコ店で女性従業員3人を計22回にわたり盗撮したなどとして、兵庫県警は2日、県迷惑防止条例違反などの疑いで、南あわじ署地域課の男性巡査長(26)を書類送検した。

 またも「パチンコ店盗撮」が起きてしまった。先月29日にも、福岡県広川町のパチンコ店で男が女性の背後からスカートの下方に録画機能付き携帯電話を差し入れ、体や下着を撮影し逮捕されている。

「警察官」というくくりでも、パチンコ店での事件が先月26日にあった。大阪府寝屋川市のパチンコ店で、男が足元に落ちていた財布を拾い、トイレで4万2戦円を抜き取った疑いが持たれ、全額を持ち主に返金するという事態に。その犯人が警察官だったというわけだ。

 危険もある仕事なのでストレスが溜まっているのかどうかわからないが、かばんに隠したスマートフォンを差し入れ、計22回にわたり動画を盗撮したのだというのだから相当な執着である。この巡査長は「盗撮動画に興味があった。インターネット上の動画に飽き足らず、性的欲求を満たすためにやった」と語っているそうだ。

 本サイトはパチンコ店での事件のニュースは何度か取り上げてきたが、パチンコに直接関係のない性的犯罪や強盗などの事件ばかりであり、これでは「パチンコ店にくる人種」そのものが疑われてしまいそうだ。

 ちなみにこの巡査長、今回の事件で減給10分の1(6カ月)の懲戒処分となっている。処分が甘いようにも思えるのだが……。

処分甘すぎ? パチンコ店で「22回盗撮」警察官の制裁があまりに軽いのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチマックス
  • 総合
  1. 【スマスロ新台】大本命『番長4』の“設定配分”を現役店長が大暴露!? 連動して「甘く使われる機種」もご紹介
  2. 【パチスロ】「万枚突破」が最も近いスマスロはどれか!? 人気攻略誌ランキング調査が話題
  3. 有名パチプロYouTuberの「結婚事情」に賛否の声… カップルでプロ活動しているケースも
  4. 【新台パチスロ『沖ドキ』】天国モードがシームレスに続く!「シリーズ最高峰スペック」爆誕!!
  5. 【新台】スマスロ『番長4』に並ぶ注目タイトル見参…「万枚製造機」の遺伝子受け継ぐ「神速AT」のゲーム性が明らかに!
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. パチスロ2024年版「万枚突破率ランキング」動画が話題! 1位は「上位AT狙いしやすい」その意外な機種とは…
  8. 【新台】パチンコ新章、始まる…新機能で「衝撃の2000×82%」実現!? 「ガチなら覇権」など期待の声続出!!
  9. 【新台】大都技研スマスロ『番長4』に次ぐ朗報!「ノーマルタイプ」のようなゲーム性で「平均約400枚の1G連」を狙える激アツ仕様!!
  10. 新台スマスロ『番長4』は大本命!? 人気パチンコ1台「約150万円」は納得の価格!? 業界の重鎮による「パチ裏ワイドショー」が話題
  11. 【スマスロ『ヴァルヴレイヴ』】あえての“ミミズモード狙い”で期待値荒稼ぎ!? そのやり方と注意点を詳しく解説!