真剣勝負の裏にある真実に斬り込むニュースサイト・GJ
GJ
真剣勝負の真実に切り込むニュースサイトGJ
NEW
2018.01.18 23:45

武豊「不倫1号」美馬怜子が「超高額ギャラ」仕事を告白!? 危険な匂いプンプンで「2号」にもチャンス?
編集部

1月17日、お天気キャスターの美馬怜子が、『良かれと思って!女性芸能人50人が芸能界の(秘)ウラ事情を暴露SP』(フジテレビ系)に出演。これまででギャランティが一番高かったという仕事を告白した。
美馬はかつて有名大企業の株主総会の司会を務めたことがあったという。そして、それは「拘束時間2時間でギャラ500万円」という時給にして250万円という破格の賃金だったと明かした。
また、総会後のお食事会も豪華だったようで「4、5人で300万円くらい」とエピソードを告白。参加者は「言えないです」と明かさなかったものの、「有名な社長さんとか?」と聞かれると、「そうですね」と肯定していた。
「美馬は以前、多くの競馬関連番組に出演していましたが、『女性自身』(光文社)に武豊騎手との『六本木手繋ぎデート』を報じられて以降は激減。当時の事務所は因果関係を否定したものの、それを文字通り受け取るものは少なかったです。
その後一時はバラエティーの仕事もありましたが、現在ではほとんど姿を見ることなくなり、芸能人としては崖っぷちにいると言っても過言ではないです。美馬が明かした仕事は、少々ではないレベルの”怪しい仕事”ですが、現在自身が置かれたポジションを考えるとそのような仕事でも首を縦に振ってしまうのかもしれません」(芸能ライター)
不倫疑惑報道以後、仕事の内容がガラッと変わってしまった美馬。だが、今後同様の路線をたどることになる女性タレントもいるという。
PICK UP
Ranking
5:30更新審議長引いた「斜行体当たり」も降着なし 横山武史「コメントしないから!」に現場騒然 「帰国」J.モレイラも心中複雑!?【週末GJ人気記事ぶった斬り!】
横山武史「コメントしないから!」に現場騒然…怒りが収まらなかったソールオリエンスの惜敗、手塚貴久師「2馬身くらいロス」の裏事情
幻のダービー馬と菊花賞馬の「落選」を惜しむ声続々…メイケイエールも一歩届かず、ぬいぐるみ化が実現したのは?
- 風雲急を告げる菊花賞戦線…ソールオリエンスが敗れタスティエーラは「50年ぶり」の壁、混戦模様のキーワードは「マヤノトップガン」を探せ?
- 天皇賞・秋(G1)イクイノックス対ドウデュースが実現!川田将雅の有力馬とあの「香港最強馬」の再戦も!?
- 古馬オープンを「子供扱い」の衝撃…G1・4勝馬リスグラシュー「長男」シュヴェルトリリエがいよいよヴェールを脱ぐ
- 1着賞金「約5億円」でも重賞じゃない!? 武豊が挑むジャパンCや有馬記念並みの注目レース、オオバンブルマイと「大盤振る舞い」なるか
- 「距離延びていいと思わん」安藤勝己氏がセントライト記念組を辛口ジャッジ! 元一流騎手の見解に「今年はお願いしますよ」の声が出たワケ
- JRA荻野極と横山武史が「誤爆」で一触即発!?「ふざけんな!ナメてんのか!」1番人気大敗の腹いせにタオル投げるも……
- 今村聖奈、角田大河ら活躍の裏で2年目「0勝」の大苦戦…今年4月に「謎のフリー転向」を遂げた競馬界のサラブレッドの裏事情