GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 『クイーンズブレイド』新規則機
NEW

パチンコ興奮が止まらない最新作!「美闘士」たちが新規則で降臨!!【人気メーカー最新情報】

【この記事のキーワード】, ,

■■■
検定通過機種
―――
パチンコ
『Pクイーンズブレイド美闘士カーニバルS3B』(高尾)
■■■

 名物メーカー高尾は、超人気シリーズ『カイジ』の最新作『P沼』を12月3日に導入予定。原作で高い人気を誇るパチンコ”人喰い沼”を完全再現した仕様に、熱い視線が注がれている状況だ。

 そんな話題作をリリースする高尾は、この先もファンを興奮させる機種を発表しそうな気配。同社を代表するコンテンツ『クイーンズブレイド』の最新作が検定を通過し話題になっている。

 人気美少女キャラゲームとのタイアップ機。コンテンツの魅力を最大限まで活かした本シリーズは、根強いファンを獲得することに成功した。最新作への注目が高いことも当然だろう。

 新規則となった美闘士たちが、再びホールを盛り上げてくれるのだろうか。正式な発表を楽しみに待ちたい。

〇〇〇
「高尾」最新情報
〇〇〇

【新台導入】

12月3日
『P沼』

パチンコ興奮が止まらない最新作!「美闘士」たちが新規則で降臨!!【人気メーカー最新情報】の画像1高尾HP」より

 3段階設定を搭載した新規則機。1回の大当たりで、まとまった出玉も期待できるスペックで登場する。

 最も注目したいのは、やはりメーカー自身が『本物完成。』と謳っている仕上がりだ。「釘の森」や「鉄の番人」、「三段クルーン」を搭載し、怪物パチンコ「沼」を完全再現している。

 クルーンの3段目には『風役物』や『玉づまり』など”ざわつく”演出も取り入れられている様子。原作の”沼”を高いレベルで再現したという印象だ。原作ファンも興奮必至の1台と言えるだろう。手に汗握る「沼」と「設定」の融合が、どのような楽しみを提供してくれるかに期待だ。

(文=編集部)

パチンコ興奮が止まらない最新作!「美闘士」たちが新規則で降臨!!【人気メーカー最新情報】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合