GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > ユニバーサル元会長「YouTuber」
NEW

ユニバーサル・元会長岡田氏まさかの「YouTuber」デビュー!! 驚愕の「1億円プレゼント企画」その目論とは一体……

【この記事のキーワード】, ,
ユニバーサル・元会長岡田氏まさかの「YouTuber」デビュー!! 驚愕の「1億円プレゼント企画」その目論は一体......の画像1YouTubeチャンネル「岡田和夫」より

 今月13日、大手パチスロメーカー・ユニバーサルエンターテインメント(以下、ユニバーサル社)の創業者で元会長の岡田和生氏が「YouTuber」デビューしたことがわかった。

 YouTubeチャンネル「岡田和夫」を開設した同氏は、ビッグドリーム第一弾として「民衆の応援が岡田和生にパワーを与える part1」をアップしている。

 その内容は、全ての人の応援が岡田にパワーを与えるというもの。岡田氏は香港ドルで700万ドル、日本円で1億円の小切手を手に持ち、条件付きで1名にプレゼントにするという。詳しくは今後の動画で開示していくとのこと。ぜひチャンネル登録をして、その動向を見守りたいところである。

 また、YouTubeのほか、Twitterデビューもしている模様。動画告知やSNSを始めた理由などがツイートされているのでそちらもチェックしておきたい。

 岡田氏といえば、2017年の同社取締役会にて「会長退任」が決定。その後は、さまざまなお家騒動が物議を醸すなど、依然として業界内で強い影響力を持つ。

 現在、ユニバーサル社と岡田氏は無縁の関係とのことだが……。

 動画内の最後に岡田氏は「復職したらTwitterのフォロワー1名に『1億円』をプレゼントするチャンス。応援してださい」とコメントしている。何処へ復職するかは明らかにしてないが、これは「ユニバーサル社」と見て間違いないだろう。その辺りの動きにも注目が集まりそうだ。

ユニバーサル・元会長岡田氏まさかの「YouTuber」デビュー!! 驚愕の「1億円プレゼント企画」その目論とは一体……のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合