GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > パチスロ「GWはチャンス」!?
NEW

パチスロ「GWは大チャンス」!? ホールに眠る「お宝台」とは……【GWの立ち回り術!?・メタ斬り座談会】

【この記事のキーワード】, ,
パチスロ「GWは大チャンス」!? ホールに眠る「お宝台」とは......【GWの立ち回り術!?・メタ斬り座談会】の画像1

 今年のGW(ゴールデンウィーク)は10連休。パチンコ店は非常に混みそうですね。

 年末年始やお盆など大型連休は、普段ホールへ足を運べないような方も来店するため大混雑する傾向にあります。本来の立ち回りを、実践するのが困難な時期と言えますが……。

 「大型連休時期だからこそ拾える」チャンスがある?

「素性を公開しない」という条件でパチスロ開発出身者・パチンコ・スロットをこよなく愛すライター、編集者がホンネを暴露!……【GWの立ち回り術!?・メタ斬り座談会】スタート!!

GWの「必勝法」が判明!?

「編集B」:今年のGWは10連休。俺は家族サービスとかしなきゃならないけど、2人はパチンコ・パチスロ三昧なんだろうね?

「ライターA」:もちろんですよ! 編集長から『GW中もちゃんと原稿だしてね』と言われているので10連休はできないんですが、仕事の日は早朝に起きて片付けてからホールへ向かうつもりです!

「開発K」:自分もパチスロ三昧の予定ですね。激甘パチスロ『ディスクアップ』をメインに、新台『ぱちんこ GANTZ:2』も楽しみたいと考えています!!

「編集B」:予想通りすぎて怖い……。しかし店が賑わっているから出ているように感じるけど、大型連休中は『パチンコ店にとって絶好の回収時期』というイメージが強いよ。

勝手に人が集まるから、設定を入れなくとも高い稼働率を実現できる。『全台低設定』という可能性は十分あるだろう。個人的には『打たない』という選択がベストのような気もする。

パチスロ「GWは大チャンス」!? ホールに眠る「お宝台」とは……【GWの立ち回り術!?・メタ斬り座談会】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合