GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 『ルパン』高継続スペック?  > 2ページ目
NEW

パチンコ「真打ち」高継続スペックで登場!? 「超VIP」最新の気になるウワサ

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ「真打ち」高継続スペックで登場!? 「超VIP」最新の気になるウワサの画像2

「平和さんの看板機種『ルパン三世』ですね。『最新作が開発されている』という噂は以前からありましたが、登場を示唆する声が目立つようになってきました。再び話題になるということは、真実味が高いのかもしれません。

気になるスペックに関し、高継続タイプだと予想する声が圧倒的。新たな内規変更で『賞球数制限の撤廃』もありますし、仕上がりが非常に楽しみですよね。続報に注目です」(パチンコライター)

 パチンコ人気を支える一角でもあり、大ヒットを記録してきた『ルパン三世』シリーズ。新時代へ降臨する瞬間が迫っているのだろうか。期待は高まる。

パチンコ「真打ち」高継続スペックで登場!? 「超VIP」最新の気になるウワサのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合