GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > ヤルヲ「クビ」の真相
NEW

パチスロうちいくTV「ヤルヲ“クビ”」の真相……  「借金地獄」「離婚“慰謝料”」度重なる出費が原因か

【この記事のキーワード】, ,

パチスロうちいくTV「ヤルヲ“クビ”」の真相……  「借金地獄」「離婚“慰謝料”」度重なる出費が原因かの画像1

 

 2019年7月16日、「うちいくTV」より「ヤルヲの燃えカスシリーズを終了する」という旨の発表があった。

 終了の経緯や理由など「詳細は動画にて公開予定」とも書かれており、「クビなのでは?」「フリーランスになるのだろう」など今後の展開に色んな噂が飛び交った。

 そして2019年8月10日、その詳細についての動画が公開された。

 動画には「ヤルヲ、ウチイクやめるってよ」というタイトルが付けられており、約53分の長尺になっている。

 そこには「うちいくTVの内情」「ヤルヲの燃えカスの実情」「ヤルヲさんが会社を辞めたい理由」「今後どうしていくか」など様々な情報が詰め込まれている。

 その中でも視聴者を驚かせた内容は「ないおさんへの借金が本当だった」ということだ。「ヤルヲの燃えカス」では収支として負けた分は借金ということになっていた。

 多くの視聴者は「単なる設定で、本当は借金はしていないだろう」「これだけ人気動画を出してるのだから借金の200万なんてすぐ返せるはず」と思っていた。

 実際のヤルヲさんの給与は固定給で大方の予想に反して少なかった模様。にも関わらず200万円以上の借金に加えて離婚の慰謝料も重なったようだ。

 増えない給与と増え続ける借金という現状に不安を感じて「ウチイクTV」を辞めたい、というのがヤルヲさんの言い分だ。

 今後は他の媒体に雇われて動画に出演を続けるようで、その媒体にも内定を貰っているらしい。その媒体がどこかは語られなかったが、「ジャンバリなのでは?」「DMMなんじゃないか」などの噂が飛び交っている。

 それに対してないおさんは「どこに行っても同じ状況になる」「会社員なんだから固定給は当然」「特に借金の取り立てはしていない」と反論をしていた。

 結局ヤルヲさんが退社する方向で話は進んでゆく。そして今後の「うちいくTV」の展開としてヤルヲさんの代わりとなる実戦動画の演者を募集して動画は終了した。

 コメント欄には多くの意見が寄せられており、反応も様々だ。「サラリーマンなのに仕事して借金するとか」「言ってることがブラック企業」「ヤルヲの給与上げれば済む話」「他媒体の演者との差を考えれば当然」など会社としての在り方を批判する声もあれば、「ないおの言い分も分かる」「ないおさんは立場上しかたない」となどいう声もある。

 「ヤルヲの燃えカス」終了まで残り2ヶ月足らず、今後の彼らの動向に注目したい。 

 

パチスロうちいくTV「ヤルヲ“クビ”」の真相……  「借金地獄」「離婚“慰謝料”」度重なる出費が原因かのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合