GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 「10万発」ゲットへ一歩前進!?
NEW

パチンコ大記録「10万発」ゲットへ一歩前進!? 話題の「黄金スぺック」に挑むも……

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ大記録「10万発」ゲットへ一歩前進!? 話題の「黄金スぺック」に挑むも……の画像1

 2400発搭載機の強打に助けられた前回。確変65%に引っかかるマシンが多いけど、3連すれば6000発オーバーだもんね。かなりデカい。

 とはいっても、継続することが苦手な私は同じ台とか同じタイプの機械ばっかり打てないんですよね。すぐ飽きる。あっ、だから連チャンしないのか! 継続が苦手なだけに。お後がヒヤウィーゴー。

 さて、今回の1パチ実戦最初の対戦相手は『CR大海物語4 With アグネス・ラム 遊デジ119ver.』です。この台、最近やたら目につくなぁと思ったら、例のみなし機撤去の影響なんですね。新海のほうのアグネス外せって警察から言われたらしいです。射幸って、何かね?

 業界問題に鋭くメスを入れたおかげで台がビビったのか、30回転ほどで初当りでゲットしてからの3連チャン。最初だからもうちょっとほしいところだったけど、まー良き良き。プラったことには変わりない。

 全然良くなかったよ。

 次の『P義風堂々2』が鳴かず飛ばず。この台も30回転くらいで当たったはいいものの、時短1回+残保留の「義風堂々チャンス」でRUSH届かず。シンフォギア演出きらいやわー。いや、だからいっつも「いくさチャンス」にしようとするんだけど、慶次シリーズのトラウマで馬が疾走する画面見ると当る気なくなっちゃうんですよ。詰将棋!

パチンコ大記録「10万発」ゲットへ一歩前進!? 話題の「黄金スぺック」に挑むも……の画像2

 続いても1種2種混合機になりました。『P機動戦士ガンダム逆襲のシャア』、通称『逆シャア』。ファーストしかまともに観てないのにガンダム好き面する私ですが、逆にアムロとシャアが出てないガンダムなんて面白いの? シリーズ追うごとに登場人物と話がややこしくなるのきらい!

パチンコ大記録「10万発」ゲットへ一歩前進!? 話題の「黄金スぺック」に挑むも……の画像3

※写真間に合いませんでした!

 うそ、好き。好き。ほんとは好き。だからRUSH入れてよ。ほんとはうそでしょ、RUSH漏れたなんて。なんだよ、ふざけんなよ。2連続で1種2種混合機のRUSHに嫌われるとかやってらんねーよ。45%(義風2)と50.5%(逆シャア)だよ? どっちかは入ってくれよ。エゴだよ、それは!

 そんなこんなで次も1種2種混合機という憂き目にあいました。『Pフィーバーゴルゴ13 Light ver.』なんですぐ当るっちゃ当るんですが、RUSH突入率は52.5%。三度目の正直となるでしょか! さぁ~ん!

パチンコ大記録「10万発」ゲットへ一歩前進!? 話題の「黄金スぺック」に挑むも……のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合