GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > パチンコ年末年始は「アノ爆裂機」を狙え
NEW

パチンコ年末年始は「アノ爆裂機」を狙え!「究極の神台」など「強力2400発機」を紹介!!

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ年末年始は「アノ爆裂機」を狙え!「究極の神台」など「強力2400発機」を紹介!!の画像1

 暦はもう少しで今年も終わりですね! 打ちたくて恋しくて泣きたくなる夜。店にいて少しでもハンドル握って。追いかけて、追いかけて、追いかけて24(にーよん)。そんな年末年始のお休みに「おらパチンコに行くだ」の全国1000万の2400発マシンファンにむけた終活ライフを充実させる情報をお届けするぞ!

 もうバリバリ絶好稼働中の人気機種ばかりで、たぶんほとんどまだ最後までギリギリ打ち納めしなくても大丈夫っぽいけど、新台や運用次第で外されることもなくはないからタイミングが難しい。囚人のジレンマだね! それはホールのほうだけど! まーとりあえず打っとけよ! 2400発機を!

 

■『CR戦国乙女5~10th Anniversary~』

「戦国乙女」の10周年を記念したV確ロングST機。電チュー大当りでの2400発割合が70%とその祝賀にふさわしい爆裂性を持っているぞ! しかもST継続率は約80%! やれないわけがない!

 こぼしなしの優秀アタッカーと万が一こぼれてもそれをサポートするおまけポケットの存在で大当り中は出玉感を強力援護だ!

【全国で4518店舗】コンテンツで敬遠しちゃうそこの君! 荒いの好きなら打っとけ!

 

■『ぱちんこCR真・北斗無双 第2章』

 マジで業界を「無双」しちゃった現役レジェンドの第二弾。確変65%規制によるスペックダウンは否めないが、右打ち中はバトル勝利で2400発ゲェェェットォォォォのパワーアップしたRUSHは必打! ユリアも闘うぞ!

【全国で4840店舗】意外に癖になる! とりあえず打っとけ!

 

■『ぱちんこCR真・北斗無双』

 現役最強、生ける伝説、究極の神台。いわずとしれた現行機ナンバーワンの爆裂マシン!ST連チャン率80%と右打ち中の2400発比率50%で出玉の山を築くのだ!

 ボーダー甘め、通常時も面白い、RUSH中の演出も面白い、看板機種なので状態にも期待できる。打たない選択肢はないやろ。

【全国で5247店舗】あちこちガタが来てる台も目立つ! 一応打っとけ!

パチンコ年末年始は「アノ爆裂機」を狙え!「究極の神台」など「強力2400発機」を紹介!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合