GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 「兎味ペロリナ」に恋人⁉
NEW

「兎味ペロリナ」に「恋人発覚」⁉ 話題の「衝撃発言」にパチスロファン「驚愕」‼

【この記事のキーワード】, , ,

「兎味ペロリナ」に「恋人発覚」⁉ 話題の「衝撃発言」にパチスロファン「驚愕」‼の画像1


 話題沸騰中のマルチタレント「兎味ペロリナ」に「恋人発覚!?」と大きな話題になっている。

 話題の発端はシバター氏の発言だ。パチンコ・ パチスロ日本代表chで配信した動画『ゴッド引くまで出れない部屋』にて、その発言が確認できる。

 動画開始から32分頃、ScooP!tvの寺井一択が話題に上がると「みんな寺井くん好きなの?」と笑顔に。すると、続け様に「寺井くんはペロリナと付き合っている」と衝撃発言をした。

「これは確かな筋からの情報」と自信ありの様子。これを受けてインナーネット上では話題沸騰し、「Instagramでも仲が良い」「YouTubeの料理動画でも同じ献立があった」などの情報も浮上している。

 兎味ペロリナとはパチスロ演者を中心に、声優、歌手、イベントMCなど幅広い活躍を見せる人気タレントだ。

 ジャンバリ. tvの「NEW GENERATION」で大ブレイクを果たし、同媒体の「ツギハギファミリア」やARROWS- SCREENの「ペロ執事」など数多くのレギュラー番組に出演している。

 4月28日には朝日放送テレビの人気番組「相席食堂」に出演を果たし、「白塗り- 1グランプリ」の企画で「ゴー☆ ジャス」「コウメ太夫」を抑えて「暫定1位」の好成績を残し、大きな話題となった。

 この地上波バラエティ出演を受け、寺井一択は「ペロリナはワシが育てた」とツイート。この時、純粋なエールとして発信した見方が強かったが、現在は「恋人自慢なのではないか⁉」という見方も存在し始めた。

 以前、兎味ペロリナは某パチンコ攻略サイトのインタビューにて「寺井一択からの影響」を話題に上げていた。

 パチスロ演者としてブレイクを果たしたが、芸能界を目指すにあたり、「パチスロの活動が枷になるのではないか」との葛藤があったようだ。

「兎味ペロリナ」に「恋人発覚」⁉ 話題の「衝撃発言」にパチスロファン「驚愕」‼のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合