GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 「激甘パチスロ」本当に勝てる?
NEW

あの「激甘パチスロ」本当に勝てるのか!? 話題の「アノ機種」戦績を公表!!

【この記事のキーワード】, , ,

あの「激甘パチスロ」本当に勝てるのか!? 話題の「アノ機種」戦績を公表!!の画像1

 2020年4月より登場したカルミナの「スナイパイ71」は設定1でも「約102% 」の出玉率を誇る。

 最低でも出玉率が100% を超える機種は登場の度に話題となる宿命だ。最も大きな反響を得た機種は『パチスロ ディスクアップ』であろう。

 同機種は技術介入を条件に、設定1でも「約103% 」の出玉率であると言われている。魅力的なスペックもさることながら、ノーマルタイプの面白さが集約されたような見事な演出でユーザーを虜にした。

 ファンの間では「勝てる機種」として情報が浸透しており、収支を記録しているユーザーからも多くのプラス収支が報告されているようだ。

「勝てる機種」といえば『いろはに愛姫』も忘れてはならない。本機の出玉率は『約104% 』と、驚くべき数字である。

 ただし、これには条件が存在する。設定は「左」「中」「右」「6」の4段階。特殊な形式を採用しており、設定によって「青7揃いの押し順」の頻度が異なるのだ。

 例えば「設定右」であれば、右ファーストの青7揃いリプレイが成立しやすい。押し順正解でART上乗せ、失敗で上乗せなしとなる。

 つまり設定を看破すれば、より多くの上乗せを獲得することになり、その結果「104% 」の出玉率となるのだ。

「勝てる機種」について述べてきたが、先述した『スナイパイ71』も出玉率は「102% 」を超えるので、理論上「勝てる機種」である。

 私の実戦収支は+ 約3400枚となっており、個人的には「もっと注目されるべき機種」であると主張したい。

あの「激甘パチスロ」本当に勝てるのか!? 話題の「アノ機種」戦績を公表!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合