GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 『北斗の拳』最新作!?  > 2ページ目
NEW

パチンコ『北斗の拳』最新作に動き!? 新台『北斗無双 第3章』に続く「サプライズ」実現を予想する声!!

【この記事のキーワード】, , ,

「本家・北斗ですね。以前から開発の噂はありましたが、再び話題になるということは真実味が高いのかもしれません。気になる発売時期ですが、『来年が有力か?』と予想する関係者は多いですね。

仕上がりに関しては『高継続のバトルタイプ!?』『シリーズらしい出玉感を実現か』『演出を一変!?』と囁かれていましたが確定できる要素はない様子。今後の動向に注目ですね。

最近のシリーズに対しては厳しい意見も出ていますが…。現在でも多くのファンがいる人気機種ですからね。最新作が発表されれば、大きな反響が寄せられることは間違いないでしょう。ファンの予想を超えるサプライズを期待したいです」(パチンコ記者)

 パチンコ分野を牽引してきたエース『北斗の拳』。規制強化後のシリーズに対する評価は賛否両論だが、最新作の登場を待ちわびているファンは今なお多い。

 業界の覇者は完全復活を果たせるのだろうか。まずは正式な発表を待ちたいところだ。

パチンコ『北斗の拳』最新作に動き!? 新台『北斗無双 第3章』に続く「サプライズ」実現を予想する声!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合