GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > ホール「究極vs至高」!?  > 2ページ目
NEW

パチンコ店まさに「究極vs至高」!?「2大巨頭」が激アツ分野で対決!!

【この記事のキーワード】,

 さて、マルハンとダイナムのパチンコ食堂。どちらも甲乙つけがたいクオリティなんですが、「めん六や」にはカツカレーが置いてないので、「ごはんどき」がわずかに優勢。パチンコ二大ホールチェーン店の昼飯勝負はダイナムに軍配が上がりました。

 マルハンやダイナムで打てば飯の心配がないなーと思ったんですが、これ、逆に行ってみたい有名な飲食店の最寄りホールにこっちから出向けばいいんじゃね? そうすれば昼どこで食うか問題も、何を食うか問題も一気に解消されるじゃないですか!

 でも、そんなわがままが通用するの、東京とかの大都市だけでしたね。だから地方のパチンコ屋に飲食店併設してるんだっていう堂々巡り。じゃあもう有名な飲食店がパチンコ屋の近くに店建てろよ!

(文=大森町男)

パチンコ店まさに「究極vs至高」!?「2大巨頭」が激アツ分野で対決!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合