GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 甘デジ「一撃4000発」も狙える  > 2ページ目
NEW

甘デジ「一撃4000発」も狙える「次世代パチンコ」…「あれ? これ面白いと思ってるのは…」

【この記事のキーワード】, ,

 その件の条件でデフォルト打者が打席に立った際、ピッチャーが焦った顔をしたんですよ! これで信頼度超大幅アップ! これもらったんじゃね? と当落ボタンをグッと力強く押し込めば、見事にカキーンとホームラン! 結果、4打席4ホーマーのグランドスラムを達成です!

 大当り確率1/99.9(設定1)で一撃4000発ですよ。めちゃめちゃ夢ないですか? 甘デジで4000発出そうと思ったら2ケタ連チャンはマストですよね。

 それを4回転の短時間で濃度を凝縮させた感情が一気に解き放たれる爽快感と「やったった」っていうウィーアー感。パチンコを打ってるシチュエーションでもなかなか到達できない充足感を得られること間違いなしです。

(文=大森町男)

甘デジ「一撃4000発」も狙える「次世代パチンコ」…「あれ? これ面白いと思ってるのは…」のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合