GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 「上乗せループ」が「30回」!?
NEW

パチスロ「上乗せループ」が「30回」!?「衝撃映像」発生の「伝説回」!!

【この記事のキーワード】,

パチスロ「上乗せループ」が「30回」!?「衝撃映像」発生の「伝説回」!!の画像1

 パチスロ動画界において、頂点に君臨する「不動の王者」といえば大手「スロパチステーション」である。

 チャンネル登録者数は驚異の「100万人」を突破。2020年9月時点では110万人を記録し、益々人気を高めている。

 看板となる演者は全て「イケメン」揃いで、動画としての見栄えも申し分ない。

 メンバーはエース「いそまる」をはじめ、甘いマスクでファンを魅了している「よしき」。主にサブチャンネルでパチンコ実戦を担当する「じゃんじゃん」の3人が存在する。

「いそまる」は今年6月に一般女性との結婚を報告。大スターの電撃入籍に、多くのファンが祝福コメントを送った。

 結婚報告後、「いそまる」の実戦は好調が続いているようだ。敗北する実戦は存在するものの、大敗はなく、勝利時は大きな勝利を掴んでいる印象である。

 9月2日に配信された動画においては『スーパービンゴプレミアム』でフリーズを引き、6000枚オーバーの出玉を獲得。9月13日と15日に投稿された動画においても勝利を収めた。

 そして9月19日、「いそまる」に「伝説回が誕生した」と注目が集まっている。その動画は『【ベルセルク】あの日のリベンジ! まさかの神回に』だ。

 詳しくは動画をご覧いただきたいが、大敗した機種を実戦し、リベンジを図った内容となっており、成長した姿を視聴者に披露する結果となった。

 過去、『パチスロ ベルセルク』の実戦においては大きな見せ場もなく、約3000枚の負債で敗走。「因縁の機種」としてファンからのリクエストも多数挙がっていたマシンである。

 本機は有名作品「ベルセルク」をモチーフにした機種で、純増約2.3枚のARTを搭載した5号機。主に疑似ボーナスの連打で出玉を形成していく。

「蝕ボーナス」や「ファルコンボーナス」、「狂戦士モード・滅」など、多数の特化ゾーンを搭載しており、いずれも強力な性能を有している。

 特定ゲームにおいて疑似遊技で見せるリーチ目と役物可動が特徴的で、発生時は疑似ボーナスのストックや特化ゾーンの獲得が約束される。

 動画の見せ場は疑似ボーナスの「大量ストック」だ。バグを疑ってしまうような凄まじい上乗せが発生。1時間オーバーという動画時間に見合う衝撃映像となっている。

 気になる方、ご興味のある方は是非ご覧になってみてはいかがだろうか。

パチスロ「上乗せループ」が「30回」!?「衝撃映像」発生の「伝説回」!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合