GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 「恐怖のトラブル」発生!?  > 3ページ目
NEW

パチンコ店「あわや大怪我」…「恐怖のトラブル」!? 新人スタッフ「ブチ切れ」を覚悟も…

【この記事のキーワード】, ,

「大変申し訳ございません!お怪我はありませんでしょうか」と、震え声で話しかけたのです。返ってくるのは罵声か拳か…。私は覚悟を決め、歯を食いしばって反応を待ったのでした。

 すると常連様は、おもむろに床に落ちた「最新台」のポップを拾い上げ、「気を付けろよ」と気さくな笑顔でポップを渡してきたのです。

 予想外の紳士的な行動に驚きを隠せませんでした。どうやら私の常連様に対する偏見が「あらぬ恐怖」を生んでしまったようです。

「お客様へ個人的な偏見を抱いてはいけない」と身をもって学んだ新人スタッフのエピソードでございました。

(文=ミリオン銀次)

パチンコ店「あわや大怪我」…「恐怖のトラブル」!? 新人スタッフ「ブチ切れ」を覚悟も…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合