GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 『ゴッド』シリーズ「海神」参戦!
NEW

パチスロ『初代ハーデス』継承に続き「海神」も参戦!『ミリオンゴッド』ファン必見情報に加え「激アツ報告」も話題!!

【この記事のキーワード】,

パチスロ『初代ハーデス』継承に続き「海神」も参戦!『ミリオンゴッド』ファン必見情報に加え「激アツ報告」も話題!!の画像1

 ゆるい雰囲気ながらも初代『ハーデス』の法則&演出を踏襲。ユニバーサルエンターテインメント(以下、ユニバーサル)のパチスロ新機種『アナターのオット!?はーです』が絶賛稼働中だ。

 1G純増約2.5枚のATを搭載。1セット10GのSTタイプ特化ゾーン「JUDGEMENT」と、40G+JUDGEMENTでの獲得ゲーム数を持って始まる「GOD RUSH」の連鎖で出玉を増やす仕様だ。

 確定役は紫7揃い、冥王揃い、GOD揃いの3種類。GOD揃いはGOD RUSH100G+JUDGEMENT3発以上が約束され、全回転フリーズ時の出玉期待度は2000枚超えと冥王らしい一撃にも期待できる。

 遊技したユーザーの反応は賛否両論だが、パチンコサイト「パチビー」の全国稼働ランキングで2位(10/1現在)になるなど、まずまずの反響を得ていると言えるだろう。時間が経過した際に、どのような評価を得ているかに注目だ。

 パチンコ分野には『Pアナザーゴッドハーデスザ・ワールド』も導入されるなど、2020年も抜群の存在感を見せている『ミリオンゴッド』シリーズ。

 この流れで「第3の神」も降臨した。パチンコ分野において「海神」の力を堪能することができそうだ。

「検定を通過したメーシー製の『PアナザーゴッドポセイドンMB』ですが、9月30日時点で詳細は明らかになっていません。スペックに関しては様々な情報が浮上していますが、やはり多いのは『ゴッドらしい一撃を搭載!?』という意見。時期的に遊タイムの有無なども気になるところです。

パチンコでの実績は弱かった印象のユニバさんですが、『ハーデス』シリーズを筆頭に近年の評価は確実に上昇していますから期待したいです。2017年に発売されたパチスロ版『海皇の参戦』は、成功を収めたとは言い難いですが…。パチンコでは『第3の神』の力を見せつけて欲しいです」(パチンコ記者)

 強烈な一撃性で多くのユーザーを熱狂させてきた『ミリオンゴッド』シリーズ。果たして検定を通過した『PアナザーゴッドポセイドンMB』は、ファンの支持を得られるのだろうか。スペックを含めた続報を待ちたい。

 注目を集める『ミリオンゴッド』シリーズだが、ファン必見の情報は他にも存在する。

 ユニバーサルはiOSおよびAndroid向けスロットシミュレータアプリ『アナターのオット!?はーです』の配信を、App StoreおよびGoogle Playにて開始。早くも反響が寄せられている。

 話題の新機種を忠実に再現した仕上がり。『はーです』の魅力を、手軽に楽しむことができる。また、アプリならではの充実した機能が搭載されている点もポイントだ。

 さらに同社は、人気機種『やじきた道中記』『HANABI』をモチーフとしたオリジナル漫画、「怪堂茜のトーチャクだもん!ふろむ やじきた道中記」「ハナビちゃんは遅れがち」の第2巻を販売開始したことを発表した。

 こちらもユニバーサルファン必見の内容となっている。気になる方は、公式HPをチェックしてみてはいかがだろうか。

パチスロ『初代ハーデス』継承に続き「海神」も参戦!『ミリオンゴッド』ファン必見情報に加え「激アツ報告」も話題!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合