GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 甘デジで「圧倒的な一撃」!?  > 2ページ目
NEW

甘デジでも「圧倒的な一撃」を炸裂!? 新台『P真・牙狼』に続き「豪傑」出陣のウワサが浮上

【この記事のキーワード】, , ,

「高いレベルで人気を維持する『花の慶次』ですね。圧倒的な出玉力で強烈なインパクトと衝撃を与えた『牙狼』などの、キラーコンテンツにも負けない人気を誇るシリーズ。『CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃』が再評価されるなど、底力を感じさせていますよね。

そんなシリーズに関し『新作が準備中!?』といった噂をよく耳にするようになってきましたね。事実であれば、2年ぶりの完全新作で登場した『P花の慶次 蓮』の別スペックである可能性が高いでしょうか。甘デジを予想する声は多いです。

『P花の慶次 蓮』は強力な出玉性能と、インパクト抜群の新筐体による演出が特徴。デビューから高稼働を実現しました。別スペックでも、そんな長所は堪能したいですね。時期的にゲーム性も気になるところ。動向から目が離せません」(パチンコ記者)

 新時代を傾き抜く『花の慶次』シリーズ。業界を代表する大物が、間もなく動き出すのだろうか。続報に注目したい。

甘デジでも「圧倒的な一撃」を炸裂!? 新台『P真・牙狼』に続き「豪傑」出陣のウワサが浮上のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合