GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 「最強のクレーマー」襲来!?  > 2ページ目
NEW

パチンコ店に「最強のクレーマー」襲来!? 「金を返せ!」「ただじゃおかねぇぞ!」の煽り言葉に驚愕…

【この記事のキーワード】, ,

「おい!舐めた真似しやがって!金を返せ!」

 突然すぎるお客様からの言いがかり。私は一体何が起きているのか分からず、驚く事しかできませんでした。

「落ち着いてください。どうされましたか?」と問いかけると、更に意味の分からない返事が返ってきたのです。

「俺の金を店がちょろまかしただろ!」

 正直、「この方は何を言っているんだ?」と頭が「?マーク」で一杯でしたが、お客様は顔を真っ赤にして怒り狂っている様子。怒りを助長しないように気を付けながらお話を聞きました。

 すると、「サンドに入れた1万円の残高が一瞬にして消えた」との事で、お客様は「ホール側が意図的に残高を消滅させた」と主張していたのでした。

 ホール店員をしていると、この手のトラブルは頻繁に起きます。大半は同様の結末になる傾向であり、今回もそうだと確信しておりました。私はすかさずホール責任者へ報告し、「確認作業」を行ってもらう事となったのですが…。

 このやり取りを行っている間も、お客様の怒りは収まらず「インカムで何をコソコソ話しているんだ!証拠を隠すつもりならただじゃおかねぇぞ!」と叫び出して収集がつかない状況となっておりました。

「確認しておりますので少々お待ちください」とその場を繋げようとしましたが、私の言葉を遮るように「この泥棒店員が!」「早く金を返せ!○○野郎!」などの暴言を連発してきたのです。

 冷静を保つのは限界でした…。さすがにここまで侮辱され「泥棒」とまで言われて、まともな接客をできるほど私は人間が出来ておりません。声を荒げて「ホール側がお客様のお金を奪ったりはしませんので!」「黙って待ってなさい!」とつい口走ってしまったのでした。

パチンコ店に「最強のクレーマー」襲来!? 「金を返せ!」「ただじゃおかねぇぞ!」の煽り言葉に驚愕…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合