GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 「大当り消滅」「ドル箱を崩壊」!?  > 4ページ目
NEW

パチンコ店員が「大当り消滅」「ドル箱を崩壊」!? “クビ”も覚悟した「禁断の失敗体験」に驚愕…

【この記事のキーワード】, ,

「申し訳ございません!」と何度も頭を下げ、直ぐにホール責任者へ報告しました。結果的に該当機種の確変突入時に見込める獲得玉数を補償する事で、お客様に納得していただき事なきを得たのでした。

 本トラブルに関して、ホール責任者はもとより、店長から厳しく叱られ、始末書を書くこととなったのは申し上げるまでもございません…。
○○○

 お客様にご迷惑をお掛けしてしまうミスは、ホールの信用を失うことに繋がりかねません。誠意を尽くして謝罪とリカバリーを行う事が重要です。

 無論、ホール店員も人間なので、時に失敗をすることもあるかと思います。そのような場面に出くわした際は、温かい目で見守って頂ければ幸いにございます。

(文=ミリオン銀次)

【注目記事】

パチスロ『ミリオンゴッド』で険悪ムード!? やはり、何事も…【濱マモルの のほほんコラムVol.68~ほどほどが一番~】

パチスロ「最高傑作」のデビューも話題…人気メーカー「こんにゃく」で新たな展開へ!?

パチンコ「超光速出玉」がドル箱を積み上げる!シリーズ「屈指の爆裂」をいち早く体感!!

パチンコ店員が「大当り消滅」「ドル箱を崩壊」!? “クビ”も覚悟した「禁断の失敗体験」に驚愕…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合