GJ > パチンコ・パチスロニュース > 「オールナイト営業」で大事故!!
NEW

パチスロ「オールナイト営業」で確定役“10回以上”の大事故!! 『ミリオンゴッド』で“3万枚”も見えた38時間実戦の結末は!?

パチスロ「オールナイト営業」で確定役10回以上の大事故!! 『ミリオンゴッド』で3万枚も見えた38時間実戦の結末は!?の画像1

 三重県のパチンコ店では、大晦日から「オールナイト営業」を実施している。パチンコユーザーであれば、一度は挑戦したい催しではないだろうか。

 具体的には12月31日朝9時から1月2日の深夜1時まで最大40時間の連日営業が行われている。長時間の大勝負を行える年に一度の機会であり、全国各地のユーザーが三重へ集結し遊技を楽しんでいるのだ。

 しかし、なぜこの期間に三重県のホールだけ「オールナイト営業」が可能なのか。それは「特殊な事情がある場合」は特例的に営業時間の延長が許可されるからである。

 オールナイト営業はこれに該当し、「伊勢神宮参拝客の駐車場とトイレの提供のため」という名目で許可を受けている。伊勢神宮はご存知の通り「天照大神」を祀る神社であり、日本を代表する神社と言っても過言ではない。その参拝客は毎年50万人を超える。

 過去には実際にトイレが足りなくなるという現象が発生。そのような経緯があったがゆえに、今なおオールナイト営業が実施できているという事だ。毎年、多くのファンが三重のホールへ来店し、高稼働の賑わいを見せているのだが…。

 もちろん「簡単に参加できない」と考える方は多いだろうし、現在の世情を鑑みれば今年に限っては控える方も多いのかもしれない。

 そんな方々に視ていただきたい動画がある。オールナイト営業の空気感や実戦の様子を「行かずして楽しめる」神回をご紹介しよう。それは『【永久保存の凱旋動画】オールナイトで確定役10回以上引いた∶前半』だ。

 本動画は「ペカるTV」の人気演者「ゆうちゃろ」が、昨年のオールナイト営業にて「凱旋を38時間休憩無しで回す」という衝撃の内容となっている。

「ゆうちゃろ」は、この実戦に並々ならぬ覚悟で臨んでおり、12月30日の朝から徹夜で並ぶ姿が映し出されている。入場時に数百人が集まる事も珍しくないオールナイト営業。目当ての『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』を確実に打つための手段は徹夜しかないのだ。

 そして迎えた大晦日の朝。気合十分に先頭で入店した「ゆうちゃろ」は無事に『凱旋』の角台を確保した。ここから38時間もの果てしない戦いが幕を開けた。

 どんな演出が来ようともフルウェイトで回すという宣言のもと、3万枚を目指してブン回す「ゆうちゃろ」。開始1時間で回せたゲーム数は「873G」と、順調なペースで実戦は進められた。

 この意気込みに神が応える事となり、ほどなくして第一停止フリーズから「GOD揃い」が降臨。そこから順調にATを伸ばし、更には再び「GOD揃い」が炸裂したのだ。

 その後も黄7連やG-STOPを活かし更に出玉を増加させる理想的な展開。15時を回った頃には4000枚近い出玉を獲得していた。このままの勢いで行けば目標の3万枚も夢ではない。

「確定役10回以上引いた」という衝撃的なタイトルの通り、その後も大量出玉の起爆剤を順調に引き続ける「ゆうちゃろ」。果たしてどれだけの出玉を獲得できたのだろうか。

 オールナイト営業で遊技する醍醐味や興奮を楽しめるだけでなく、人々に爆裂の夢を与えた『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』の雄姿を存分に味わえる見応え十分の実戦内容。興味のあるかたはぜひ視聴してみてはいかがだろうか。

【注目記事】

パチンコ「約90%継続×1000発」など「激甘スペック」を量産! 実力メーカーが「超時短」で大躍進!! 【ヒットメーカー2020年の軌跡】

甘デジ「10万発の野望」…今年最後の実戦!「大連チャン大爆発」を狙って全集中で立ち回る!

パチンコ「ALL1500発×継続率約80%」灼熱のVスペック! 待望りの新作PVに「有名ライター」も歓喜!!

パチスロ「オールナイト営業」で確定役“10回以上”の大事故!! 『ミリオンゴッド』で“3万枚”も見えた38時間実戦の結末は!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチマックス
  • 総合