GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 人気「女性ライター」が卒業
NEW

人気「女性パチンコライター」が卒業を発表。「ありのままの自分を見てほしい」

【この記事のキーワード】, ,

人気「女性パチンコライター」が卒業を発表。「ありのままの自分を見てほしい」の画像1

 パチンコ・パチスロ人気の低迷による攻略誌の売上激減が影響してか、パチンコライターの媒体からの卒業宣言が続いている。

 2019年にはヒラヤマンが辰巳出版「パチンコ必勝本CLIMAX」からの卒業を、自身のYouTubeチャンネル「ひらやまんCH」で発表。現在はフリーとしてガイドワークス系の動画に出演するなど、活躍の場を広げている。

 パチンコ攻略マガジンの看板ライターだったポコ美も同年、突如として卒業を発表。「ナツ美」に改名してフリーへと転身し、やはりガイドワークス系の動画のほか、京楽産業.のYouTubeチャンネル「KYORAKU CHANNEL」にてお笑いコンビ「ノンスタイル」井上裕介との番組「ノンスタ井上とナツ美のLet’sポジぱち」などに出演中だ。

 そんな中、先日はこちらもパチンコ必勝本CLIMAX所属のパチンコライター・平沢ゆきが、自身のYouTubeチャンネル「みうら家。」を更新。「みなさまにご報告がある」とした後、「2020年12月31日をもって、必勝本を卒業した」ことを明かした。

 動画で平沢は、「必勝本に入って約3年間、至らない部分もあった私を応援してくれた皆さま、本当にありがとうございました」とファンに深く感謝。決して「編集部とトラブルになったわけではない」とも続け、「自ら卒業を申し入れ、受け入れてもらった」と説明した。

 卒業の理由については、先のYouTubeチャンネルでの「活動を増やしたいのが一番」とのこと。今後は「YouTubeチャンネルの更新頻度を上げたい」と述べ、「パチンコ・パチスロの仕事も継続する」とした。

 平沢曰く、「今までは人に良く思われたいと猫を被っていた」とのこと。「昨年5月に結婚を報告したことで、自分の良い部分も悪い部分も出せるようになった」そうで、フリーへの転身に「不安はある」ものの、「ありのままの自分を見てほしいと」とコメントした。

 平沢は昨年、ガイドワークス「パチンコ必勝ガイド」のライター・トラマツとの結婚を報告した。

「みうら家。」は、そのトラマツと2人で開始したチャンネルで、1月5日現在、登録者数は2010人。新台紹介やホール実戦、マッチョなトラマツの知識を活かした筋トレ動画など、多数の動画がアップされている。

【注目記事】

パチスロファン必見…北電子が「ジャグラー大明神」開催中!「ジャグ吉」を引き当てろ!!

パチンコ史上「初システム」に続く革命スペック!? 「そんな事が…できるのか…!?」宣言で更なる快進撃の予感!!

甘デジ右打ち「8割10R」の固め打ち! 安定感ピカイチ“金欠時”のお助け台!?

人気「女性パチンコライター」が卒業を発表。「ありのままの自分を見てほしい」のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合