GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 『ゴッド凱旋』ロスを救う爆裂!?
NEW

『ミリオンゴッド凱旋』ロスを救う爆裂!?「8192」に魅せられた男の“衝撃”実戦が話題!!

 他を圧倒する出玉性能でパチスロ分野を席巻してきた『ミリオンゴッド』シリーズ。1/8192のプレミアムフラグとなる「GOD揃い」には、多くのユーザーが魅せられたことだろう。

 昨年はシリーズ屈指の人気を誇った『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』がホールから姿を消した。本機の「GOD揃い」も極めて強力で「一撃25000枚」といった大記録も数多く報告されている。

 しかし、あの一撃を味わえる事はもうできない。だからこそ、『凱旋』に代わる「新たな王の誕生」を待ち望む声は後を絶たない訳だが…。

 そんな中で「GOD揃い」に勝るとも劣らない出玉性能を秘めたシリーズ最新作『Pアナザーゴッドポセイドン-怒濤の神撃-』が満を持して登場。GG期待出玉「約8192発」とも言われている強力スペックに、ファンのボルテージも最高潮に達している状況だ。

 大当り確率1/319.68の1種2種混合機。初当り後の大半が時短最大9回の「アトランティスゾーン」へ移行し、ここで1/13.49の大当りを引ければ「GOD GAME」へ突入する。突破期待度は約50%だ。

「GOD GAME」は時短「19回転+残保留4回」が付与され、その継続率は約83%を誇る。更に最大出玉となる「10R約1500発」の比率は右打ち中「約80%」。強力な一撃性を秘めた本機のポテンシャルは現行機トップレベルだ。

 そんな本機の爆発力を伝えるべく一人の人気演者が立ち上がった。パチンコ・パチスロ動画を配信している「日直島田」である。

今回は彼が運営するチャンネル「日直島田の優等生台TV」より公開された動画『GODの新台は怒りの神でポセイドン【Pアナザーゴッドポセイドン‐怒濤の神撃‐】日直島田の優等生台み〜つけた♪』をご紹介しよう。

 実戦開始して早々、特徴的な盤面に関して説明。ヘソ入賞までのルートがクルーンを経由するという点に関して「ヘソに入賞しにくいから悲しくなる」と話している。この仕様については多くのユーザーが不満を漏らしている印象だ。

 しかしながら、右打ちの「GOD GAME」へ突入すれば爆発力は極めて高い。「RUSHをお見せしたい」と強い意気込みで実践する日直島田は期待出玉「約8192発」の威力を体験できるのだろうか。

 実戦に関しては、色々と衝撃的かつ見所十分な内容となっている。興味のある方は視聴してみてはいかがだろうか。

【注目記事】

パチスロ新台「究極の一発勝負」を実現!! 閉店間際に“激熱”スタート!?

甘デジ実戦「20連」「一撃15000発」の大爆発!「勝負を計算」できる機種選びが的中!!

パチスロ「安定感抜群」の6号機を完全攻略へ! ビッグ中のハズレは「設定〇」以上確定!?

『ミリオンゴッド凱旋』ロスを救う爆裂!?「8192」に魅せられた男の“衝撃”実戦が話題!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合