GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 「92%継続」マシンへ挑む!
NEW

パチンコ激熱「92%継続」マシンへ挑む! とめどない「出玉の爆発」を堪能なるか!?【由美子のスピリチュアルジャーニー 第5回】

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ激熱「92%継続」マシンへ挑む! とめどない「出玉の爆発」を堪能なるか!?【由美子のスピリチュアルジャーニー 第5回】の画像1


 みなさんこんにちは!
 暖かくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

 私は、暖かくなってきたとはいえ出不精なので家に引きこもって制作の仕事をコツコツやっております。

 私の仕事へのポリシーはギャラが安かろうが高かろうが請けた仕事はしっかりやるというものなのですが、編集仕事って正直正解がないと思うので、どこまでやるというのが判断つかないんですよね…。

 その迷いが生じたのは売り上げの低下。

 例えば、会社で今までは1日3万円で仕事請け負っていて、今後同じクオリティで2日間2万円の仕事を請け負うことになったとします。

 このまま続けば、会社としては売り上げが1/3となり大打撃。

 ただし、単に単価を下げたということだけではなく、新たな販路の開拓として請け負っていることもあるので、ただ売り上げが下がるだけではなく将来的に売り上げが上がる可能性もある。

 その、業務内容としてはYouTubeの編集で、そもそも単価が安いので仕方がないのですが、同じ値段をもらっているであろう作品のクオリティと比べると、弊社が手間かけすぎかなとか思ったり…。

 ただ、クオリティを落とせば、今後そのような仕事しかできないので落とすことは出来ません。

 さて、どうするか。

「ヤメるか続けるか」

 まぁ、今すぐに判断するには早すぎますし、将来に繋がるかもしれない仕事をいただいているだけでもありがたいので、もう少し様子を見てみようと思います(笑)。

 さて、今週は『Pパイレーツオブダイナマイトキング』を打って来ました!

パチンコ激熱「92%継続」マシンへ挑む! とめどない「出玉の爆発」を堪能なるか!?【由美子のスピリチュアルジャーニー 第5回】の画像2

 最初に感想を述べちゃいますが…。

 最高にアツくなれます!!!

 玉単価高め(約2円)の機種なので、安い金額で長時間遊べるとは言い切れませんけれどアツくなれるということだけは間違いありません。

※玉単価とはパチンコ玉1発飛ばした時に掛かる金額
ちなみに『CR大海物語4』の玉単価は約1.4円とのことです。

 さて、こちらの機種は初当りの約4割弱となる6Rに当選すれば爆発力のある「真・天国モード」に移行。

 上記モード中は右打ち消化で「7」(10R)当りとなれば初回大当りにプラスして4回の大当りが約束されます。なので、4回のセット中に約31%の10R大当りを引き続けられることができれば「真・天国モード」から転落することはない。

 とめどない「出玉の爆発」が期待できる機種となります。

 どうしてもこの機種が楽しくて、打ってしまったので…。
ボーダーラインがどうとかは、ちょっぴり目を瞑っていただけると嬉しいです。

パチンコ激熱「92%継続」マシンへ挑む! とめどない「出玉の爆発」を堪能なるか!?【由美子のスピリチュアルジャーニー 第5回】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合