NEW

パチンコ「約1時間出っ放し」で“超速〇万発”!「大ハマリ」から炸裂した「究極RUSH」は強烈!!

【この記事のキーワード】, , ,

パチンコ「約1時間出っ放し」で超速〇万発!「大ハマリ」から炸裂した「究極RUSH」は強烈!!の画像1

 3月上旬にホールを熱狂に包み込んだ新台ラッシュ。多くのパチンコ店が『パチスロ北斗の拳 宿命』を本命に捉えて積極的に導入していた印象です。

 近年では『北斗の拳』のブランド力に陰りが見えてきた印象でしたが、今作に関しては起死回生の活躍が期待されています。偉大なる初代『パチスロ北斗の拳』から受け継がれたバトルボーナスを進化させた仕上がりで、ユーザーからの評判も上々のようですね。

 国内最大のパチンコポータルサイト「P-ワールド」によると、3月12日の時点でアクセス数ランキングにおいて『パチスロ北斗の拳 宿命』は堂々の1位。注目度と期待感の高さを如実に物語っていると言えるでしょう。

 まあ私も一度は打ってみたいと思っていますが、同時期にデビューした新機種で心から打ちたいと感じるマシンは他に存在します。

 それはパチンコ新台『PモンキーターンV』ですね。

 タイアップ機を打って原作が好きになるパターンはよくありますが、この『モンキーターン』はまさにそれ。過去作の『CRモンキーターン 神速の勝利者』はライトミドルながら90%オーバーのRUSHと最大「約2000発」を獲得できる大当りを完備したハイブリッドで、毎日のように打ち尽くしましたよ。原作も一気読みするくらい面白かったです。

 そんな同シリーズの最新作『PモンキーターンV』にも注目せずにはいられません。大当り確率1/199.20のライトミドルでRUSHの連チャン率は約80%と文句なし。さらに右打ち中は7割が1100発出玉の大当りなので大量出玉も十分に狙える破壊力を秘めています。

 更に出玉スピードに関しても一級品。最近の主流である時速○○万発といった謳い文句も余裕でクリアできる出玉エンジンが内蔵されているのです。導入されるのを心待ちにしていましたよ。

 ただ、私がいくら文字を連ねたところで、本機のスピード感を理解していただくのは難しいでしょう。それを踏まえた上で、是非とも目を通してほしい動画があります。『PモンキーターンV』の魅力が全て詰まった内容です。

・『新台【ぱちんこ波多野くんV】遊タイム突入から時速○万発で大変なことに!![モンキーターンV](ゴミクズオワコン男#47)

 実戦動画を数多く配信している人気チャンネル「メガカス」が公開した動画で、タイトル通り衝撃的な内容となっています。

 パッとしない展開から500回転ハマりを食らって遊タイムが発動。そこからアクセル全開の爆連モードへと突入することに。約1時間「出っ放し」で、見事な究極Vモンキーを炸裂させたのです。

 まさに疾風怒濤の出玉スピードでした。どれだけの出玉を記録したのかは、実際に視聴してみてください。きっと、私のように『PモンキーターンV』を打ちたくなるはずです。

(文=堀川 茂吉)

【注目記事】

パチスロ『GOD』シリーズ“万枚”は通過点の「大事故」! 伝説の“美しき豪腕”を振り返る!!

パチンコ語り継がれる「不朽の名作」と初対面!「全てのハネモノの始祖」の実力は“本物”だった!!

パチンコ「継続率約91%」×「最大1200個」の激アツ!かつてない「高火力のST機」の魅力に迫る!!

パチンコ「約1時間出っ放し」で“超速〇万発”!「大ハマリ」から炸裂した「究極RUSH」は強烈!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合