GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 「井上由美子」コラム8回
NEW

パチスロ『吉宗3』の勝負台を発見…「至れり尽くせり」の結果に!?【由美子のスピリチュアルジャーニー 第8回】

【この記事のキーワード】, , ,

パチスロ『吉宗3』の勝負台を発見…「至れり尽くせり」の結果に!?【由美子のスピリチュアルジャーニー 第8回】の画像1


 東京(京都府、大阪府、兵庫県)は緊急事態宣言でまたも巣篭もり生活を強いられることになりました。

 その他の地域でも「まん延防止等重点措置」が取られていて折角のゴールデンウィークといえども、家でネット動画見たり、ゲームしたりという過ごし方が多かったんじゃないかなと思います。

 とはいえ、パチンコ店は開いているので…むしろ入り浸っていた人もいるのでしょうか?

 私はというと、現在妊娠33週目ですのでお腹もパンパンですし、体調のことも考えホールどころか…どこにも行けずゴロゴロ過ごしております。

パチスロ『吉宗3』の勝負台を発見…「至れり尽くせり」の結果に!?【由美子のスピリチュアルジャーニー 第8回】の画像2

 仕事柄(動画編集やパチスロライター)、ホールに伺って撮影をしたり無理ない程度にデータ採り実戦(出演仕事は産休中)することもありますが頻度はガクンと減ってしまっておりますので、おそらく産後復帰した際には浦島太郎状態になっているかもしれませんね(笑)。

 さて先日、ふらっとトイレをお借りするために某●ハンさんに寄り道したんで、ついでにホール状況を偵察。7のつく日だったからか、ホールはパンパン空き台もほぼない状況にビックリ。

 まぁ、でもそれくらい賑わっている方が一応この業界に関係している人間としては嬉しい。

 んでっ。
 見つけちゃった。
 空き台の中に『吉宗3』で198ヤメの台。

 一応、期待値的には1000円くらいある。

 あぁ…。
 どうしよう。

 打ってもいいかな?
 でも、妊婦だし…。
 いやでも…。
 期待値1000円あるし、この周期だけなら!

 ってことで打っちゃいました(笑)。

 ちなみに「千両ポイント」も800ポイントくらいでしたので、あわよくばポイントで当っちゃうパターンも…と。

 打ち始めてみると、フェイク前兆的には「通常A」濃厚かなぁ〜というところで、ヘタすれば最大天井に連れていかれるかもしれないという覚悟は決めました。

 が、500Gのゾーンで初当りをゲットできちゃった!

 あとは…BIGを引ければ!!

 おのずとレバーに力がこもる。
 3G経過…
 10G経過…

 まだ引けない。
 私にBIGをくれーーー!

 願いは通じて、14G回したところでBIGボーナスゲット。
 セーフ!

 このあとは、特化ゾーンで頑張るだけです。

 投資は、会員カードの貯メダルで投資350枚。
 プラス収支には持っていけるでしょう。

 で、初回の特化ゾーンは
「G Beer」 230枚
「G Break」200枚
「G Break」100枚

 こんな感じ。

 でも、最低限欲しい枚数は出てくれたのでよかった。
 ちょい勝ちではありましたが、ヒリヒリ感を味わえたし楽しかったです。

 ホールでトイレを借りて、されにお小遣いまで頂いて至れり尽くせり。
ラッキー!!

 まぁ、普段負けているから、こういう時にちょろっと返してもらうのもアリですよね。

 5月は私が待ち望んている『パチスロ鉄拳4デビルVer.』が登場するのですが、私の出産のタイミングがめちゃくちゃ心配です。

 32週の検診の時に、平均よりも500グラム大きいということなのでもしかしたら予定日よりもだいぶ早い出産になってしまうかもしれませんから、打ちに行けないかもしれない!!!

 歴代の鉄拳シリーズを雑誌で追いかけ続けていたけど、今回はちょっと難しいかぁ。

 …とりあえず元気な子を産みます!

(文=井上由美子)

パチスロ『吉宗3』の勝負台を発見…「至れり尽くせり」の結果に!?【由美子のスピリチュアルジャーニー 第8回】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合
  1. 【スマスロ新台】大本命『番長4』の“設定配分”を現役店長が大暴露!? 連動して「甘く使われる機種」もご紹介
  2. 【パチスロ】「万枚突破」が最も近いスマスロはどれか!? 人気攻略誌ランキング調査が話題
  3. 【新台パチスロ『沖ドキ』】天国モードがシームレスに続く!「シリーズ最高峰スペック」爆誕!!
  4. 【新台】スマスロ『番長4』に並ぶ注目タイトル見参…「万枚製造機」の遺伝子受け継ぐ「神速AT」のゲーム性が明らかに!
  5. パチスロ2024年版「万枚突破率ランキング」動画が話題! 1位は「上位AT狙いしやすい」その意外な機種とは…
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 【新台】大都技研スマスロ『番長4』に次ぐ朗報!「ノーマルタイプ」のようなゲーム性で「平均約400枚の1G連」を狙える激アツ仕様!!
  8. 新台スマスロ『番長4』は大本命!? 人気パチンコ1台「約150万円」は納得の価格!? 業界の重鎮による「パチ裏ワイドショー」が話題
  9. 【スマスロ『ヴァルヴレイヴ』】あえての“ミミズモード狙い”で期待値荒稼ぎ!? そのやり方と注意点を詳しく解説!
  10. 【スマスロ北斗・新重要数値】朝イチの天国or本前兆スタートは「高設定」に期待
  11. 【超最新台】デビュー前のスマスロで復活「万枚製造機」・パチンコ「超大物シリーズ」を〝いち早く”堪能できる激アツ情報!!