GJ > パチンコ・パチスロニュース > 「最もアツい」と話題!!
NEW

パチンコ確変「10000発オーバー」期待の激アツ機と勝負!「最もアツい」と話題の番組をご紹介!!

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ確変「10000発オーバー」期待の激アツ機と勝負!「最もアツい」と話題の番組をご紹介!!の画像1

 昨今のパチスロ・パチンコ実戦動画は「お笑い芸人」が出演する番組が特に好評を得ている印象である。

 例えば、以前当サイトでもご紹介した「ぴーすとらいくの放送局」の番組「ハイエナと期待値」がそれだ。

 同番組はお笑いコンビ「あきげん」の「秋山良人」が徹底したハイエナ稼働を行う動画シリーズだが、視聴数・高評価数も目を見張るものがある。

 コメント欄を除いてみると、毎回のように肯定的な意見が溢れており「ヒキ」や「立ち回り」を喜ぶ声もあるが、「トーク」を称賛する意見も目立つ。

 現在活躍中の実戦動画スターたちもトークやリアクションなど卓越したスキルを有している場合が多いが、「お笑い芸人」はユーモアのスペシャリスト。トークのプロなのだ。

 パチンコ・パチスロ動画において「通常時」は盛り上がりが少ないため、カットの対象となる場合が多い。しかし、彼らは「通常時」さえも有効な尺として観せることができる。

 お笑い芸人といえば、「岡野陽一」「鈴木もぐら」という借金芸人2人が活躍する「くずパチ」も忘れてはならない。

 同番組も視聴者から絶賛を受け、現在急成長中の人気動画シリーズだ。

 2人がノリ打ちを行い、プラス差玉で実戦を終えれば「金一封」が贈呈される企画で、岡野・鈴木の絶妙なやりとりに虜となる視聴者が続出している模様。

 コメント欄では毎回のように「鈴木もぐら」の機種解説について盛り上がっており、家族より「パチンコ禁止令」が敷かれている人間の知識とは思えぬ解説ぶりが話題だ。

 そこで今回は5月8日に配信された『【くずパチ 第6話】確変期待出玉10000発超えの台と勝負!!』をご紹介したい。

 本動画では『ぱちんこ GANTZ極』を実戦。本機は確変と小当りラッシュの複合で強力な出玉性能を実現したマシンで、なんと「11万発」の報告も存在する。

 一撃性の高いマシンは岡野・鈴木のイメージにピッタリ。今回も大勝ちを狙って勝負をかけていく。

 実戦もさることながら、やはり見どころはトークである。オープニングから動画終盤にかけてのやりとり一つ一つにユーモアがあり、コメント欄でも「圧倒的に面白い」「電車の中で吹いてしまった」など絶賛。

 気になる方、ご興味のある方は是非視聴してみてはいかがだろうか。

(文=大松)

<著者プロフィール>
 4号機『大花火』でホールデビューし、『パチスロ北斗の拳』でドハマリ。6号機は『パチスロ モンスターハンター:ワールド™』がお気に入り。G&Eビジネススクール卒業後、プログラマーや事務職を経験。現在はライティング業務に従事する傍ら「パチスロガチ勢」として活動中。パチMAXでは主にハイエナ実戦記事や動画レビュー記事を担当。常に攻略情報に注目しており、「6号機でも勝てる」を心情に有益な情報を紹介中。

【注目記事】

パチンコ新台「分速600発」の猛爆RUSH!? まさに“無双”の爆発力「こんなに出るなんて…」という衝撃!!

パチンコ驚愕の「ドル箱タワー」を生んだ梅雨の奇跡!「閉店まで連チャン」が止まらない…「5万発」を超えた先に何が!?

甘デジ「差玉10万発」の大波が押し寄せる!? 驚異の“豪運”を信じた結果は!!

パチンコ確変「10000発オーバー」期待の激アツ機と勝負!「最もアツい」と話題の番組をご紹介!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチマックス
  • 総合