GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 精神崩壊の危機…  > 3ページ目
NEW

パチンコ店を襲う「最強クレーマー」に精神崩壊の危機…「閉店後も続く攻撃」を止めたのは「最強スペック」!?

【この記事のキーワード】, ,

 なんと…常に眉間にシワを寄せ、我々を見れば過激な文句を浴びせてきていた「クレーム婦人」が、満面の笑みで私に話しかけてきたではありませんか!

 予想外の出来事に驚きを隠せませんでしたが、どうやら『ぱちんこCR真・北斗無双』で3万発を超える大連チャンを炸裂させた模様。「この店もたまにはいい事するじゃない」と、やわらかい表情で話してきたのでした。

 あの衝撃的な笑顔は今でも忘れられません。それからも、自身が納得できない時などは相変わらず文句を言っておりましたが、閉店後に電話がかかってくることはなくなりました。

 最強のスペックは、最強のクレーマーさえも笑顔にさせる。その様子を間近で体験できた思い出深いエピソードでございました。

(文=ミリオン銀次)

<著者プロフィール>
 ホール店員・雀荘店員といった職種を経験。それらを活かし、ライターとして活動中。特に力を入れているのはパチンコ・パチスロ分野で、自身の遊技体験やホール店員時代のエピソードを中心にしたコラムを執筆している。パチンコ・パチスロ歴は10年以上で「打ちたい台をトコトン打つ」がモットー。結果として、目も当てられない大敗を多く経験。「悲惨なエピソードも明るく紹介したい」といった拘りを持つ。

【注目記事】

甘デジ新台「77%継続×1000発」の強烈マシンが出陣!「明日から狙える」激アツ新機種を特集!!

パチンコ店「出入り禁止」から7年…遂に店長との直接交渉が実現!「大物ライター」念願の和解なるか!?

パチスロ新台「5号機爆裂ATの火付け役」がホールへ再降臨! 平均獲得「1600枚超」の6号機最強性能を実現【新台分析-パチスロ編-】

パチンコ店を襲う「最強クレーマー」に精神崩壊の危機…「閉店後も続く攻撃」を止めたのは「最強スペック」!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合