GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 注目タイトル一挙紹介!!
NEW

パチンコ「30分で2万発」も期待させる『牙狼』に続き「絶対王者」が始動!新台『まどマギ』など注目タイトルを一挙紹介!!

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ「30分で2万発」も期待させる『牙狼』に続き「絶対王者」が始動!新台『まどマギ』など注目タイトルを一挙紹介!!の画像1

 西日本では、6月7日からいよいよパチンコ新台『P牙狼 月虹ノ旅人』の導入がスタートします。東日本となる私の地域は1週遅れの6月14日からとなりますが、待ちに待った爆裂タイトルの最新作だけに期待しているファンも多いでしょう。

 試打動画も解禁されたようで、各媒体がこぞって本機の解説・実戦動画をネット上に公開しました。私も食い入るように動画を視聴しましたが、「期待以上の仕上がり」といった印象です。

 初当り時の50%で突入するRUSH「魔戒CHANCE」の継続率は81%。右打ち中の大当りは全て10R・1500発となるため、出玉性能は現行機の中でもトップクラスです。『牙狼』の名に相応しい爆裂を披露してくれそうですが…。

 本機の特徴はこれだけではありません。RUSH中の大当りは基本的に全て3カウントで決着します。私も映像で確認しましたが、そのスピード感に度肝を抜れましたよ。30分もあれば2万発クラスの出玉を獲得できそうな爆速っぷり。東日本の導入が待ちきれません。

 パチンコ分野は『P牙狼 月虹ノ旅人』の話題で持ち切りの状況ですが…。業界では『牙狼』にも匹敵する大物タイトルが、次々に検定を通過しています。

○○○
・『S/劇場版まどか/KK』(ミズホ)

・『Pまわるん大海物語4スペシャルRBA』(三洋物産)

・『PAスーパー海物語IN沖縄5SBA』(三洋物産)

・『PAスーパー海物語INジャパン2RA』(三洋物産)
○○○

 パチスロ分野では新台『S/劇場版まどか/KK』が検定を通過。公式のYouTubeチャンネルでは同タイトルのティザーPVがすでに公開中です。スペック等は後ほど公開されるようですが、ユーザーからは仕上がりに期待する声が続出。初の6号機として登場した前作とは、一味違ったゲーム性で登場してほしいですね。

 パチンコ新台では三洋物産が誇る絶対王者『海物語』シリーズが3機種ノミネート。7月4日より導入予定の『Pスーパー海物語IN沖縄5』に注目が集まっていますが、その甘デジ版と思われる『PAスーパー海物語IN沖縄5SBA』が早くも始動です。

 また、『Pまわるん大海物語4スペシャルRBA』と『PAスーパー海物語INジャパン2RA』の2機種も、既存マシンのスペック違いでしょう。パチンコ界でトップクラスのシェア率を誇る『海物語』が、P機への完全移行に向けて本格的に動き出しましたね。3機種とも遊びやすさが加わったマシンとして、ユーザーを楽しませてくれそうです。

 今回はパチンコ・パチスロから計4機種をピックアップしてご紹介しました。それぞれ詳細は分かり次第、当サイトにて紹介させていただきます。

(文=HIRA.777)

<著者プロフィール>

 飲食店やホテルマン、営業など幅広い職種にチャレンジ。どれも長続きせずにいたが、趣味であったパチンコ関連業界へ就職し現在に至る。今では自身の体験談や、業界関係者から入手した情報などを元に記事を作成中。パチスロ4号機にハマっていたいわゆる「北斗世代」で、長きに亘り活躍するシリーズの動向に注目している。主に検定通過情報や、動画レビュー記事を担当。動画は大量出玉を実現した内容を好んで紹介している。

【注目記事】

パチンコ新台『牙狼』は「反則級スピード」×「初代レベルの破壊力」と確信…「時速5万発」超えに大きく期待!?

甘デジ新台「強烈な1000発ループ」の爆発力にヤミツキ!「100%RUSH」の安定感も兼ね備えた話題作に熱視線!!

パチスロ「激アツ技術介入」シリーズ降臨! 4号機の「大量獲得機」ファン歓喜!!【新台分析―パチスロ編―】

パチンコ「30分で2万発」も期待させる『牙狼』に続き「絶対王者」が始動!新台『まどマギ』など注目タイトルを一挙紹介!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合