GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > YouTuber「結婚報告」に反響!!
NEW

人気パチスロYouTuber「結婚報告」に反響!! 気になる「相手」も公開!?

【この記事のキーワード】,

人気パチスロYouTuber「結婚報告」に反響!! 気になる「相手」も公開!?の画像1

 今、最も勢いのあるパチンコ・パチスロ実戦チャンネル。そう聞いて「SEVEN’S TV」の名をあげる方は多いのではないだろうか。

 同チャンネルは2015年に活動を開始。当初はファンの獲得に苦しんだが、ジワジワと登録者数を増やし、近年ではトップレベルの人気を誇る大注目のグループとなった。

 6月6日、同グループの1人「司芭扶」が自身のTwitter上で「結婚」を発表し大きな話題となっている。

 ツイートには結婚報告と共に夫婦仲睦まじいツーショット写真が添付されており、ファンからは祝福の声が多く寄せられた。

「司芭扶」といえば緑色のヘアースタイルが特徴的な人物。パチスロの知識はメンバーの中でも特に豊富で、コミカルなリアクションでファンを魅了している。

 いわゆる「萌え台」を好んで実戦を行う傾向があり、中には食品用ラップ越しでパチスロ機に口づけをするシーンは非常に印象的だ。

 また、インターネットラッパーとしても活躍しており、パチスロ× RAP Crew「東西回胴連」の代表としての顔も持つ。同チャンネル動画オープニング曲「WE ARE SEVEN’S TV」は270万再生を超える人気曲だ。

 結婚報告はTwitterだけでなく、同チャンネルの配信動画の方でも行われた。その様子は『司芭扶が独身最後のまど2実戦で裏ボを引いた結果』で確認できる。

 動画では実戦映像と共に、婚姻届を記載し仲間たちに祝福を受けるシーンが存在。あくまで「実戦動画」として配信するパチスロYouTuberとしての気概が感じられる。

 実戦においても多くの見せ場が存在。念願であった「裏ボーナス」へ突入させARTゲーム数を大量上乗せする場面もあり、このシーンだけでも貴重な動画といえるだろう。

 コメント欄では祝福ムード一色。驚きと喜びの声で大きな盛り上がりを見せており、1000件以上の祝福コメントは圧巻だ。

 動画内では結婚相手も姿を見せた。彼女ら音楽ユニット「豚乙女」のヴォーカル「ランコ」として活動を行っており、YouTubeやライブなどで活躍中。ファンの間では音楽活動を通じて関係を深くしたと見られているようだ。

 今後については「変わらず活動を続けていく」という内容を話しており、一層の活躍を期待されている。今後も「SEVEN’S TV」から目が離せない。

【注目記事】

パチスロ4号機「大量獲得」の感動を再び! 話題の「激アマ新台」を「実戦レポート」!!

パチンコ「スピード覚醒」による「ハイミドルの可能性」を追求! 人気シリーズ待望の新作が「真バトルスペック」で降臨!!

パチスロ「低設定域でも戦える」新台も発表の大手グループへ期待!「激アツ分野」の名作にも注目集まる!!

人気パチスロYouTuber「結婚報告」に反響!! 気になる「相手」も公開!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合