GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 「8000枚」マシン必見情報
NEW

パチスロ「8000枚オーバー」の破壊力を手軽に堪能!?「比類なき出玉性能」を有した爆裂機ファンも必見の新情報!!

【この記事のキーワード】,

パチスロ「8000枚オーバー」の破壊力を手軽に堪能!?「比類なき出玉性能」を有した爆裂機ファンも必見の新情報!!の画像1

「一撃5万発」クラスの情報は当り前。「10万発オーバー」といった爆裂情報が続出しているパチンコ分野。『P牙狼月虹ノ旅人』の登場によって、その勢いは加速していきそうな気配だ。本格的なP機時代が到来したと言えるだろう。

 一方のパチスロ6号機は、幾多のマシンが短命で終えていた印象。低迷する6号機市場に不安の声が多くあがっていたが、徐々に盛り返してきているように映る。高い出玉力・秀逸なゲーム性を有した機種へ大きな反響が寄せられている。

 最近の話題を独占しているのは6月に降臨した『パチスロ鉄拳4デビルver.』。期待出玉約1600枚と言われるAT「デビルラッシュ」のループに期待できる点が特徴だ。

 デビルゾーン中にフリーズを引ければ平均して約2000枚を狙えるなど、大量出玉を可能にする強力な要素を装備している本機。実際に1万5千枚に達したデータが確認されるなど、悪魔的出玉性能で爆裂情報を生み出している状況だ。

 爆裂という意味では、今年デビュー組の中にも強烈なデータが話題になったマシンは存在する。

 6号機の波を変える「業界初システム」と宣言した『パチスロ花の慶次~武威』や、「プラトニックボーナス」と「衝激RUSH」が最大80%でループする『絶対衝激Ⅲ』も大量出玉報告が浮上。万枚レベルの報告も多く寄せられた。

 業界大手サミーのパチスロ機『パチスロ頭文字D』も、強力な出玉情報を生み出していたマシンである。状況に応じてボーナス出現率が変化するボーナス+AT機で、ボーナスが絡むことで加速するAT機能は破壊力抜群。ネット上で万枚到達データが公開され注目を集めた。

 同社といえば、人気テレビアニメをモチーフに据えた「上乗せ特化型」AT機『パチスロAngel Beats!』も反響が寄せられていた1台だ。

 出玉増加のカギを握るAT「GDM DREAM LIVE」は、1G純増約5.0枚の差枚数管理型。特徴は消化中に設定を問わず約1/24で30枚~最大300枚の上乗せが発生する点だ。上乗せ特化ゾーンもあり、AT合計枚数が1000枚を超えればエンディングのチャンスを迎える。AT後は約40Gの引き戻しゾーン「Endless Beats!」に突入だ。

パチスロ「8000枚オーバー」の破壊力を手軽に堪能!?「比類なき出玉性能」を有した爆裂機ファンも必見の新情報!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合