GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 『牙狼』コーナーで修羅場!?  > 2ページ目
NEW

パチンコ爆裂の『牙狼』コーナーで修羅場!?「ドル箱タワー」建設中に生まれた「理不尽な〇〇」…

【この記事のキーワード】, ,

 数万発クラスのドル箱タワーを建設している台よりも目立っていたのが、隣に座って遊技していたお客さんです。はたから見ても相当イライラして遊技されていた様子。隣の台のドル箱を下ろしに来た店員さんに対し、文句を言うようなそぶりを見せていました。

 爆出ししている隣でひたすらハマリ続けていたので、思うところがあったのでしょうか。何を言っているかまでは聞き取れませんでしたが、怒りをぶつけていたことは間違いありません。連チャン中のお客さんも困惑した表情でしたね。

 そして、その怒りが頂点を突き抜ける事になってしまうのです。遊タイム直前で単発大当りを引くなどの、不幸が起きたのでしょうか。頻繁に呼び出しボタンを押して、店員さんへの口撃を繰り返し始めたのです。

 ホール内には「なんで俺の台だけこんなにハマるんだ!」「天井行かないのはおかしい!」といった怒号が響き渡ることに。これら全ては、やめ時を見誤った打ち手の責任でしかありません。店員さんからすれば「そんなことを言われても…」といった感じでしょう。

 天国と地獄が隣り合わせとなっている状況を鑑みれば、ストレスが溜まる気持ちも分かります。ただ、理不尽な要因で執拗に店員さんへ絡むのはいただけません。ホール側から「嫌がらせ」「迷惑行為」と捉えられても仕方がないでしょう。

 その後は店員さんが上手い具合になだめていたので、最終的にそれ以上のトラブルは起きませんでしたが「暴力行為に発展したらどうしよう」と内心ヒヤヒヤでしたね。どんな状況であれ、しっかりとマナーを守って遊技してもらいたいところです。

(文=HIRA.777)

<著者プロフィール>

 飲食店やホテルマン、営業など幅広い職種にチャレンジ。どれも長続きせずにいたが、趣味であったパチンコ関連業界へ就職し現在に至る。今では自身の体験談や、業界関係者から入手した情報などを元に記事を作成中。パチスロ4号機にハマっていたいわゆる「北斗世代」で、長きに亘り活躍するシリーズの動向に注目している。主に検定通過情報や、動画レビュー記事を担当。動画は大量出玉を実現した内容を好んで紹介している。

【注目記事】

甘デジ新台『北斗無双』遂にスペックが公開!【ALL10R×87.5%ループ】…初代を彷彿とさせる「○○」は健在!!

パチスロ「設定6濃厚台」でまさかの事態に! 最高設定で「一撃2400枚」ゲットも収支は…

パチンコ史上最上位の「悪魔的マシン」“韋駄天超え”の超速出玉を実現!? ファンの期待を煽る最新情報に熱視線!

パチンコ爆裂の『牙狼』コーナーで修羅場!?「ドル箱タワー」建設中に生まれた「理不尽な〇〇」…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合