GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 「ゴト行為」疑惑で驚きの珍行動!  > 2ページ目
NEW

パチスロ「ゴト行為」疑惑で驚きの珍行動! 4号機『吉宗』でBIG711枚を簡単に1G連…怪しい男の結末は如何に!?

【この記事のキーワード】, , ,

 これを目の当たりにした私やその他の客、そして当の従業員も唖然とするばかりだった。

 実に驚いた出来事だったが、結論をいえば、この男はゴト師でも何でもなく、たまたま入ったホールで吉宗を打ち、たまたま運良く連チャンしただけのことだった。

 その後、服を着なおした男と従業員は事務所に消えていった。おそらく事務所で男に謝罪していたのだろう。

 やがて事務所から出てきた男は、台に戻って何事もなかったかのように遊技を続けていた。なかでどういったやり取りがあったのか、いまでも謎だが大体の想像はつくだろう。

 確かに、このようなトラブルは客にとって気分が良くない出来事だが、ホールとしては怪しい客をチェックしていくのは当然の責務であるから、仕方ない部分でもある。

 だが、今回のトラブルに関しては、客が少し出したからといってすぐさま身体検査としたホール側、従業員に落ち度があると思う。監視カメラやホルコンのデータなどで挙動をチェックすれば、このような事態にはならなかったはずだ。

 当時は私自身もホールに身を置く立場だっただけに、色々と考えさせられる事件だった。

(文=オーハナB)
<著者プロフィール>
元ホール店員、店長経験者。パチンコ店の裏側で起きた出来事や、人間関係を題材にしたコラムを担当している。過去に話題になった業界ネタなど、時代背景を感じる記事も作成中。自身の思い入れのあるシリーズの動向にも熱い視線を注ぐ。

【注目記事】

甘デジ界に「革命」をもたらす激熱スペック!?「100%RUSH突入」×「特化モード」…今年最強の「覇権マシン」の筆頭格!!

パチスロ「残り9999枚」破壊的な超上乗せ性能に驚愕! 「ダブルカンスト」も起こった5号機の大人気シリーズ!

パチンコ”爆裂”余裕の「超スピード」新台が目白押し! 甘デジ『北斗無双』など注目タイトル一挙紹介!!

パチスロ「ゴト行為」疑惑で驚きの珍行動! 4号機『吉宗』でBIG711枚を簡単に1G連…怪しい男の結末は如何に!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合