GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 「木村魚拓」が俳優デビュー!?
NEW

大物パチスロライター「木村魚拓」ついに「俳優デビュー」!! 有名YouTuberと「熱演」魅せる

【この記事のキーワード】, ,

大物パチスロライター「木村魚拓」ついに「俳優デビュー」!! 有名YouTuberと「熱演」魅せるの画像1

 パチスロライターの中で最も影響力のある人物といえば「木村魚拓」を思い浮かべる方も多いであろう。

 1995年にパチスロ必勝ガイドでライターとしてのキャリアをスタートさせてから現在まで最前線で活躍を続ける業界の大物だ。

 パチスロライター随一の知名度を誇り、数々の実戦番組に出演しては高視聴数を叩き出している。

 JANBARI.TVの看板番組「ツギハギファミリア」では「兎味ペロリナ」と「五十嵐マリア」と共にメインパーソナリティを務め、「父ちゃん」という役柄でまとめ役として活躍中だ。

 またDMMぱちタウンchでは1GAME代表「てつ」「水樹あや」と共演している「漢気フルスロットル」が人気爆発。「寺井一択」とMCを務める「ニタク」も好調である。

 このようにパチスロ界で大活躍中の「木村魚拓」だが、今回の話題は少し毛色が違う。

 なんと地上波で「俳優デビュー」を果たしたのだ。

 出演した番組はフジテレビ系で6月26日に放送された土曜プレミアム「世にも奇妙な物語’21 夏の特別編」。誰もが知る国民的人気シリーズである。

 オムニバス形式で全4話が収録されており、その中の一つ「三途の川アウトレットパーク」にて「パチンコホール店長役」で登場。衣装に付属する名札にはしっかりと「魚拓」という文字が確認できる。

 劇中では部下である物語の主人公を、凄まじい剣幕で叱りつけるという迫力のある演技を見せつけた。

 さらに人気ゲーム実況者「もこう」が演じる来店客に頭を下げる姿も確認できる。

 このことについて盟友「中武一日二膳」はTwitter上で「20年来の付き合いだが、彼が人に頭を下げる姿を見たのは初めてだ」という内容をツイート。親しい間柄を感じさせる激励を送っていた。

 物語は死者が訪れるといわれる「三途の川」で来世へ影響する買い物ができる「アウトレットモール」が存在するという世界観。ネタバレは控えるが、涙を誘う仕上がりとなっている。

 今回のドラマ出演を機に「俳優としての活躍も増えるのではないか?」という声もあるが、今後もファンを歓喜させてくれるのだろうか。その点も注目したいところだ。

 オンエアを逃してしまった方は民放公式テレビポータル「 TVer(ティーバー)」にて「7月3日」まで視聴可能となっているので、是非チェックしていただきたい。

【注目記事】

パチスロ「激アツ分野の代表格」が始動!ファンが狂喜乱舞する「シリーズ15周年作」

パチンコ店への「怒り」が最悪のトラブルを巻き起こす!? 「なんでもあり」の無法地帯…客からの「嫌がらせ行為5選」が話題!!

甘デジ「高速で大当りが発生」する疾走感!「切れ味鋭い」連チャンも堪能!!

大物パチスロライター「木村魚拓」ついに「俳優デビュー」!! 有名YouTuberと「熱演」魅せるのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合