GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 新台『ルパン三世』が始動!  > 2ページ目
NEW

パチンコ「約2000発×高ループ」を実現の「超大物」に動き!「一撃6万発」を達成の怪物マシンの動向にも注目!!

【この記事のキーワード】, , ,

パチンコ「約2000発×高ループ」を実現の「超大物」に動き!「一撃6万発」を達成の怪物マシンの動向にも注目!!の画像2

『北斗の拳』『牙狼』に並ぶ超大物『ルパン三世』が始動。2019年にはスリリングな右打ちでプレイヤーを魅了した『Pルパン三世~神々への予告状~』、昨年も迫力の出玉と臨場感溢れる演出が特徴の『Pルパン三世~復活のマモー~』を導入している。

「ルパン三世シリーズは平和さんのキラーコンテンツのひとつ。各キャラクターの個性を活かした演出や、強烈なスペックを実現し多くのファンを獲得している勝ち組です。昨年11月に登場した『復活のマモー』は、新筐体LUPIN THE THEATERによる迫力ある演出が特徴でした。

さらには、7回のリミッターによる約2000発が約72%ループするという斬新なスペックも搭載。ユーザーの反応は様々でしたが、称賛の声も目立っていた印象です。検定を通過した『Pルパン三世11M1AY5』は、以前から噂されていた別スペックの可能性が高そうですね。遊びやすくなって、あのシステムを手軽に堪能できるのであれば魅力でしょう。

さらには大ヒット映画『JAWS』とのタイアップ機も検定を通過。今年2月に登場した『P JAWS3 SHARK PANIC~深淵~』は、『ALL1500発×継続率80%』を誇る強力なRUSHが魅力。6万発など大量出玉報告が浮上し、話題になりましたよね。今回の『PJAWS3L1YU1Y』も、その特徴を継承しているのでしょうか。続報に注目です」(パチンコライター)

 熱視線を浴びる平和の新機種たち。検定を通過した両機種も、ファンを歓喜させる仕上がりとなっているのだろうか。ヒットメーカーの手腕に期待したいところだ。

【注目記事】

パチスロ「激アツ分野の代表格」が始動!ファンが狂喜乱舞する「シリーズ15周年作」

パチンコ店への「怒り」が最悪のトラブルを巻き起こす!? 「なんでもあり」の無法地帯…客からの「嫌がらせ行為5選」が話題!!

パチスロAT機史上「最速」の破壊力!! 後の人気シリーズにも影響を!?【4号機爆裂AT時代~ガンガン編~】 

パチンコ「約2000発×高ループ」を実現の「超大物」に動き!「一撃6万発」を達成の怪物マシンの動向にも注目!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合