GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 新台『北斗無双』スペック公開!  > 2ページ目
NEW

甘デジ新台『北斗無双』遂にスペックが公開!【ALL10R×87.5%ループ】…初代を彷彿とさせる「○○」は健在!!

「南北頂上決戦」と称された時短30回では、北斗軍の軍勢拡大が勝利のカギを握っている。両軍どちらかの勢力が残り1人になると決戦が発生。「総攻撃バトル」or「一騎駆けバトル」で勝利することができればRUSH突入だ。

 RUSH「南北大将決戦」は、次回大当りまで電サポが継続する確変ループタイプ。「7図柄揃い」は継続が濃厚となり、「VS図柄」出現で白熱したラウンドバトルが展開される。対戦相手で継続期待度が変化するなど、お馴染みのチャンスアップ要素は満載だ。

 気になるRUSH性能に関しては、電サポ中の確変割合が87.5%と高い連チャン性能を誇っている。また、全ての大当りが「10R約420発」となる点も特筆すべきポイントだ。

 そして、本機には遊タイムが搭載されており、低確率250回転後(時短含む)に時短379回が付与される。ここでは電サポでの抽選を受けられるため、87.5%の振り分けを勝ち取ることができればRUSHへ直行。ハマリの救済処置として十分な役割を果たしてくれるだろう。

「注目のRUSH性能は『ALL10R×87.5%ループ』というインパクト十分な数値ですが、大当り1回あたりの出玉は420発ほど。甘デジとしては妥当かもしれませんが、やはり『北斗無双』ということで、一撃を期待している方は多いはず。その点が気になるところです。

初代となる『ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱』と同様に、時短突破のヒリついた展開を楽しめそうなマシン。この手のスペックを好むユーザーや『北斗無双』ファンが満足できる仕上がりであることを期待して、導入を待ちましょう」(パチンコ記者)

『デジハネPA真・北斗無双2 連撃Edition』の導入予定日は未定となっている。日程は分かり次第アナウンスさせていただく。

【注目記事】

パチスロ「1万6000枚マシン」に「全ツッパ」!! 「過激企画」でフリーズに興奮!?

甘デジ「4万発」「100連オーバー」など「驚異の破壊力」…軽くても“一撃”に期待できる爆裂機をピックアップ!!

パチンコ「10連20連は通常運転」の激アツ「約93%ループ」!爽快な「即当り」と「大連チャン」を楽しめる!?

甘デジ新台『北斗無双』遂にスペックが公開!【ALL10R×87.5%ループ】…初代を彷彿とさせる「○○」は健在!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合