GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 「甘すぎて蔵が建つ」!?  > 3ページ目
NEW

パチンコ店「大赤字」となった「2400発マシン」に驚愕…「甘すぎて蔵が建つ」!? 初代『北斗無双』すら超越した衝撃!!

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ店「大赤字」となった「2400発マシン」に驚愕…「甘すぎて蔵が建つ」!? 初代『北斗無双』すら超越した衝撃!!の画像2

 導入された5台全てがお客様のプラス。下から「+1万発」「+1万3000発」「+2万1000発」「3万6000発」「7万発」といった具合に、大盤振る舞いの大放出となっておりました。

 スタッフから「店長やりすぎですよ」「甘すぎて蔵が建ちますね」といった冗談も飛び交っておりましたが、店長の顔は真剣そのもの。どうやらここまで出るとは予想していなかった様子で「想像以上の破壊力、やばいよこれ…」と頭を抱えていたのを思い出します。

 新装2日目に出し過ぎた反動がくるかと思われましたが、意外にも出玉は好調。その後も1日1台は5万発クラスの出玉を吐き出すお宝台があった印象ですね。「2400発」仕様に小当りRUSHが搭載されたマシンの爆発力はまさに本物でした。

 残念ながらP機の出玉上限は1500発に定められていますが、メーカーもあの手この手で1500発以上の出玉を手にできる激熱スペックを生み出している状況。CR機とは違った形で「2400発」と出会える可能性もあるでしょう。

 そんな中で「2400」をキーワードとする『P絶超電役ドラドラ天国』が、どのような仕上がりで誕生するのか。今から楽しみで仕方がありません。

(文=ミリオン銀次)

<著者プロフィール>
 ホール店員・雀荘店員といった職種を経験。それらを活かし、ライターとして活動中。特に力を入れているのはパチンコ・パチスロ分野で、自身の遊技体験やホール店員時代のエピソードを中心にしたコラムを執筆している。パチンコ・パチスロ歴は10年以上で「打ちたい台をトコトン打つ」がモットー。結果として、目も当てられない大敗を多く経験。「悲惨なエピソードも明るく紹介したい」といった拘りを持つ。

【注目記事】

パチスロ話題の「万枚製造機」など最新機種の狙い目をご紹介! 知って得する「狙える6号機ランキング」最新版

甘デジ新台「最大10R×継続率82.5%ループ」で軽く万発!? 「爆発力」に特化した人気シリーズ最新作へ熱視線!

パチンコ新台「劇的なV入賞」を楽しめる!?「物理的ラウンド抽選」も健在の役物マシン!!

パチンコ店「大赤字」となった「2400発マシン」に驚愕…「甘すぎて蔵が建つ」!? 初代『北斗無双』すら超越した衝撃!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合