GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 爆速RUSH「10連は堅い」!?
NEW

甘デジ「約92%ループ」の爆速RUSHで「10連は堅い」!?「お座り一発」炸裂で衝撃の展開が!!

【この記事のキーワード】,

甘デジ「約92%ループ」の爆速RUSHで「10連は堅い」!?「お座り一発」炸裂で衝撃の展開が!!の画像1

 またまた連チャン取れない病が発症している甘デジ10万発。全体的なパチンコの運は悪くない。むしろ調子が良いほうですらあるのだが、なんの嫌がらせなのか、なぜかこの甘デジ10万発だけは低調になる。

 もうそろそろこのへんで大きな花火を打ち上げたいところなのだが、まあ我慢のシーズンと理解するべきだろう。とにかく、ひとつひとつの実戦を丁寧に行っていくのみである。

 さて、そんな殊勝な町男がまず挑んだのは『CR黄門ちゃま~神盛JUDGEMENT~99.9ver.』。突破すればSTパートで約64.9%、時短モードで約57.5%の連チャン性で大量出玉のチャンスとなる。

 突破率は約4割。ここまで散々袖にされた連チャンモードへの憧憬がここで見事に花開く。43回転で初当りを引き当てるとその時短モード、規定回数ギリギリの49回転で見事に当りを引っかけて「SUPER神盛RUSH」突入!

 待ち望んだ連チャンモードだけに入りに気負ってしまったせいか、STを軽くスルーし、時短の85回ももうすぐ終わるぞとなった98回転目で7テン→真印籠翔天チャンス→赤ボタンをモノにして、かろうじて連チャンを継続させたのである。

 こうなると勢いはこっちのモノで、ここまでの鬱憤を晴らすかのように連チャン攻勢で大当りを重ね、トータルで7連チャン2300発の出玉を奪取することに成功したのである。

 よし、これは流れが来たと、調子が上登るのを確信し、次に選んだのは勝負の『P大工の源さん 超韋駄天 LIGHT』である。筋道は見えている。50%のRUSHをもぎ取って92%のループ砲を炸裂させれば、あっという間に下から10連チャン。そんな未来がほの見えた。

 そして席に座って玉を弾いた1回転目。いきなり炎レベルが極源炎舞STOCK・MAXとなりボルテージも最高潮。アツい演出が続々出現して辿り着いたvs颯でひどく嫌な予感がしたが、炎目、仲間参戦などのチャンスアップに助けられ、見事に大当りとなったのである。

 まさかの純正お座り一発。これはもう確実にその流れである。間違いない。バトル告知を選択し、ボタンプッシュの構えから気合いの長押し。からのチャンスアップなしで残数ありありすぎる演出失敗……。なんでやねん。

 えー、これ絶対RUSH入るパターンだと思ったのに、マジかよー。皮算用がすぎたのか、パチンコの神様の機嫌を損ねたようで、まあまあ精神的に削られる結果となってしまった。

 ちょっとここから心を立て直すのは厳しいと判断。ヘタに続けると余計にダメージ喰らうビジョンが見えすぎちゃって困るので、今回はここで終了。まあ、またしてもいけずな展開である。

【F店】
・今回のトータル出玉 2052発(シーズン総収支 +1410発)
・実戦機種 2台(計10台/50台)

これまでの結果
A店【実戦機種26台、コンプリート(大当りさせた)台、16台/33台中・収支 -12249発】
B店【実戦機種21台コンプリート、収支 -16314発】
C店【実戦機種40台コンプリート、収支 +3917発】
D店【実戦機種20台コンプリート、収支 +12249発】
E店【実戦機種20台コンプリート、収支 -803発】

(文=大森町男)

<著者プロフィール>

 羽根物によってパチンコの魅力にとり憑かれ、パチンコ雑誌を製作する編集プロダクションに入社。パチンコに関する記事作りや編集業務に携わる。編集長としてファン雑誌の制作に取り組むなどの経験を活かし、その後は携帯サイトやweb、動画コンテンツなど幅広いパチンコメディアに従事。現在はフリーランスのパチンコライターとして活動。パチMaxを中心に消極的に執筆の場を広げている。

【注目記事】

パチスロ「5号機全盛期」の激アツ状態に!? 6.2号機「本格A+ ART」始動に熱視線!!

パチスロ「投資50枚で完走」の歓喜!!「設定不問」の出玉性能を誇る名作!?

甘デジ界に「革命」をもたらす激熱スペック!?「100%RUSH突入」×「特化モード」…今年最強の「覇権マシン」の筆頭格!!

甘デジ「約92%ループ」の爆速RUSHで「10連は堅い」!?「お座り一発」炸裂で衝撃の展開が!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合