GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 「万枚製造機」マシンなどの“狙い目”
NEW

パチスロ話題の「万枚製造機」など最新機種の狙い目をご紹介! 知って得する「狙える6号機ランキング」最新版

パチスロ話題の「万枚製造機」など最新機種の狙い目をご紹介! 知って得する「狙える6号機ランキング」最新版の画像1

 時が経つのは早いもので、パチスロは6号機時代になってから約3年が経過しようとしている。

 初期はハマり狙いの立ち回りで激アマとなるマシンが多く、一部では「6号機バブル」と言われるほどであったが、6.1号機の登場以降、一筋縄では攻略できない機種が目立つようになってきた。

 特に最近登場した新台に関しては、ハマりよりもむしろ「有利区間初期」の方に期待値があり、“即ヤメ厳禁”となる仕様のマシンが多い。

 また、ポイントなどで直接CZやATを抽選するタイプのマシンに関しては、ゲーム数よりも蓄積されたポイントを注目すべき機種も少なくない。

 そんな状況を踏まえ、今回は現行の環境においても「オイシイ機種」をランキング形式でご紹介するので参考にしていただければ幸いだ。

○○○

第3位『パチスロ鉄拳4デビルver.』(セブンリーグ)

 “万枚製造機”とも呼ばれる現行最強マシン。愛知県の某ホールでは、16000枚オーバーを記録したというデータもあるなど、驚異的な出玉性能を有している。

 基本的にCZ「ジャッジメントバトル」後は有利区間が継続するため、有利区間開始から1度でもCZに失敗している台は期待値が発生。特に500G付近でCZ失敗している台は「期待値8500円」という話も存在する。

 フリーズ高確率の「デビルゾーン」終了時がヤメ時となるが、AT突入率が低いマシンでもあるため、収支が荒れやすいことには注意したい。

パチスロ話題の「万枚製造機」など最新機種の狙い目をご紹介! 知って得する「狙える6号機ランキング」最新版のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合