GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 「15分で万発」が可能な時代  > 2ページ目
NEW

パチンコ「15分で万発」が可能な時代…「爆速出玉」によって生まれるホール側の恐怖!?【谷村ひとしパチンコ実戦記】

【この記事のキーワード】, , ,

パチンコ「15分で万発」が可能な時代…「爆速出玉」によって生まれるホール側の恐怖!?【谷村ひとしパチンコ実戦記】の画像2

 結局各台不足分の玉を他から持って来て、ボクのようにP.F.O.Gのガロの生首が上に出っぱなしの人は、閉店まで待ちましたが、思いがけない事故で、店員さんたちも汗だく…。巻き上げ機の修理とこぼれたパチンコ玉をカキ集める作業に追われて、とんでもないことになってました。

 古い配球システムのせいで、牙狼で連チャンしたあと遅れて吐き出される出玉をずっとボタンを押しながら待つ至福の刻を味わっている方が、全国各地で一体何千人何万人いることでしょう。

 このあと更にハイスピードの『Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン』が登場するかと思うとホールは、ゾッとしていると思います。

 2021年型のパチンコホールのハイスピード配球システムが急に必要になってきました。

 いまや、閉店前でも15分で1万発が可能な時代になって、夜のお客さんもどんどん増えて、朝の行列も牙狼へ流れる時代が来ました。

 今年の秋には、もっと凄い新台が出るので、全国のパチンコファンは、胸を膨らませて待ってて下さい。

 いままでパチンコと少し距離を取ってた方たちも、放っておいてもホールに帰ってきそうな2021年です。

(文=谷村ひとし)

【注目記事】

パチンコ新台入替の「警察検査」前に起こした「○○忘れ」に驚愕…「あわや営業停止」となる“超ミス”もご紹介

甘デジ新台「50%2400発」の絶超スペックが爆誕! 消化時間は「わずか3分」…「手軽に素早く大量出玉」を実現か!?

パチンコ界「もうひとつの『北斗』伝説」へ迫る! 燦然と輝く超強力コンテンツ「最強の亜流」として君臨!!

パチンコ「15分で万発」が可能な時代…「爆速出玉」によって生まれるホール側の恐怖!?【谷村ひとしパチンコ実戦記】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合