GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 「投資50枚で完走」の歓喜  > 2ページ目
NEW

パチスロ「投資50枚で完走」の歓喜!!「設定不問」の出玉性能を誇る名作!?

「このまま完走だ」と思った矢先…BCを1発引いて「絆モード」終了。バジリスクでは良くありがちな展開であるが、まだ絆玉が2つ残っていたので次セットで消費。すると、またしても「絆モード」に突入である。

 元々、絆高確に当選したと思われるが、またも出玉を伸ばす大チャンスが到来。この時「1000枚弱」持っていたので、「絆モード」だけで完走するのはかなり厳しいと感じていたが…。

 その後もBC引き続け、1300枚程度の出玉を獲得した時だった。また「朧チャンス」に突入し絆玉を2個ストック。さらに、BT中にも絆玉を1個ストックで計3個になったのである。

 その後「月下閃滅」にも当選し、4個のストックに成功。完走が「確信」に変わった瞬間だった。

パチスロ「投資50枚で完走」の歓喜!!「設定不問」の出玉性能を誇る名作!?の画像4

 結果、「絆モード」中にBCを引き続け「絆玉3個」と「ストック4個」を残し、エンディングを迎え完走を成し遂げた。投資「50枚」、回収「2300枚弱」で実戦を終えたのであった。

パチスロ「投資50枚で完走」の歓喜!!「設定不問」の出玉性能を誇る名作!?の画像5

パチスロ「投資50枚で完走」の歓喜!!「設定不問」の出玉性能を誇る名作!?の画像6

(文=ひろ吉)

<著者プロフィール>

 IT業界の世界に興味を抱き、iPhoneアプリの開発を4年程経験。その後、WEBマーケティングの知識や経験を重ねてきた。パチンコ・パチスロのヘビーユーザーであり、機種のスペック等の研究に時間を注いでいる。現在はパチMAXにて、パチンコやスロットの考察記事・実戦記事をメインに作成中。自身が好む低純増・低ベース機の動向にも注目している。

【注目記事】

パチスロ「1万6000枚マシン」に「全ツッパ」!! 「過激企画」でフリーズに興奮!?

甘デジ「4万発」「100連オーバー」など「驚異の破壊力」…軽くても“一撃”に期待できる爆裂機をピックアップ!!

パチンコ「10連20連は通常運転」の激アツ「約93%ループ」!爽快な「即当り」と「大連チャン」を楽しめる!?

パチスロ「投資50枚で完走」の歓喜!!「設定不問」の出玉性能を誇る名作!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合