GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > ”爆裂”余裕の「超スピード」!
NEW

パチンコ”爆裂”余裕の「超スピード」新台が目白押し! 甘デジ『北斗無双』など注目タイトル一挙紹介!!

パチンコ爆裂余裕の「超スピード」新台が目白押し! 甘デジ『北斗無双』など注目タイトル一挙紹介!!の画像1

 ニューギンが新機種『Pデビルマン~疾風迅雷~』のティザームービーをYouTube公式チャンネルで公開した。『デビルマン』シリーズとしては『CRデビルマン覚醒』以来のタイトルで、P機としては『009vsデビルマン』があったものの単独では初となる。

 タイトルから想起できるように、スピード感に特長を持つ内容のようで「HIGH SPEED」「最速決着1.0秒」といった文字が軽快な音楽とともに踊っている。さらに「RUSH実質継続期待値約93.2%」と連チャン性能にも秀でた部分を示している。

 また、「1種2種スペック史上最上位」を謳い、出玉性能に対しては絶大な自信を持っていることがうかがえる。タイプ的には『源さん超韋駄天』の同類と思われ、P機の出玉速度戦線にまた一台、強力なタイトルが誕生したことになりそうだ。

 同じくSANKYOから爽快感をウリにした新機種が登場。『P宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち」だ。大当り確率が約1/319.7でヘソ50%、電チュー100%となるV-STマシンで、最大の目玉となるのは120回のSTから繰り出される「超波動RUSH」となる。

 この超波動RUSHは継続率が約85%と高確率をキープしながら最大出玉となる10ラウンド1500発の比率が70%と圧倒的な出玉性能を装備している。さらに、初当りの25%では次回大当りが濃厚となる「プレミアムRUSH」も用意され、強固な連チャン性能が構築されている。

 また、RUSH中は100回転で消化速度の早い「光速区間」が設けられ、即当りをメインにしたスピード感も備わっている。

 このようにミドルタイプでコンテンツにも出玉にも優れた強い機種が登場したが、甘デジタイプにも強力なタイトルによる新機種が発表された。それが『デジハネPA真・北斗無双第2章連撃Edition』だ。

 メイン機は小当りRUSHを採用していたが、本機では突破型の高ループタイプとしてリリース。初当りのほとんどで移行する「南北頂上決戦」は30回転の時短モードで、ここで大当りを引き当てると継続率が87.5%にも及ぶ「南北大将決戦」へと突入する。

 この「南北大将決戦」は次回大当りまで継続するループ確変で7図柄揃いなら10ラウンド大当り&モード継続となるが、VS図柄による大当りではラウンドバトルによる確変継続を賭けた一対一の死闘が展開される。

 突破率は約26.6%と低めに設定されているが低確率の250回転消化で379回転の電サポモードに突入する遊タイムを搭載。遊タイム時の大当り期待度は約97.8%と超破格なうえに、確変突入率が87.5%に跳ね上がる強力な性能になる。

 ちなみに、本機も確変時の変動秒数が短く驚異的なスピードを実現している模様。速度自慢の機種が揃った格好となっている。

【注目記事】

パチスロ「投資50枚で完走」の歓喜!!「設定不問」の出玉性能を誇る名作!?

甘デジ界に「革命」をもたらす激熱スペック!?「100%RUSH突入」×「特化モード」…今年最強の「覇権マシン」の筆頭格!!

パチスロ「残り9999枚」破壊的な超上乗せ性能に驚愕! 「ダブルカンスト」も起こった5号機の大人気シリーズ!

パチンコ”爆裂”余裕の「超スピード」新台が目白押し! 甘デジ『北斗無双』など注目タイトル一挙紹介!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合