GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 「ヒキ弱」が歓喜したマシン!!  > 2ページ目
NEW

パチンコ「奇跡の3万発」を叶えたのは「ハマり」!?「無尽蔵」に出玉を放出…「ヒキ弱」が歓喜した至高のマシン!!

【この記事のキーワード】,

 私が凄まじい出玉を記録した小当りRUSH搭載機。それは『CRキャッツ・アイ~最高のお宝、頂きに上がります~』です。

 本機は大当り確率1/316.5のミドルタイプで、確変率60%のオーソドックスなスペック。注目の小当りRUSHはアタッカーのロング開放1回あたり「平均5.8発×15発賞球」を獲得できるので非常に強力です。

 それに加え、右打ち中の大当りは50%が14R約1900発となるため、大当りのループでも大量出玉を狙える仕様。この「小当りRUSH×約1900発出玉」という二つの要素が噛み合った際の爆発力は凄まじいものがあります。

パチンコ「奇跡の3万発」を叶えたのは「ハマり」!?「無尽蔵」に出玉を放出…「ヒキ弱」が歓喜した至高のマシン!!の画像2

 この写真は、私が「一撃3万発オーバー」の大量出玉を達成した際に撮影したものです。この時は確変中に面白いほどハマってモリモリ出玉が増えていきました。更に、この間の大当りはほとんどが14R。まさに絵に描いたようなお祭り状態でしたね。

 小当りRUSHの総連チャン数は実に140コンボ。1コンボが約90発の獲得とすれば、単純計算で「1万2600発」もの出玉を「ハマリのみ」で叩き出したことになります。夢のようなひと時を堪能できました。

 そんな『CRキャッツ・アイ~最高のお宝、頂きに上がります~』は、まだまだホールで現役稼働中。さすがに設置店舗は減少していますが、Pワールド調べでは全国200店舗以上のホールで遊技が可能となっています。

 お近くのホールで設置を確認した際は、運試し感覚でチャレンジしてみるのもアリかもしれません。

(文=HIRA.777)

<著者プロフィール>

 飲食店やホテルマン、営業など幅広い職種にチャレンジ。どれも長続きせずにいたが、趣味であったパチンコ関連業界へ就職し現在に至る。今では自身の体験談や、業界関係者から入手した情報などを元に記事を作成中。パチスロ4号機にハマっていたいわゆる「北斗世代」で、長きに亘り活躍するシリーズの動向に注目している。主に検定通過情報や、動画レビュー記事を担当。動画は大量出玉を実現した内容を好んで紹介している。

【注目記事】

パチスロ新台「継続率90%」超追撃による大量上乗せも! ビッグコンテンツ最新作の出玉性能がついに判明!!

甘デジ「電サポ100回」×「高ループRUSH」にファン熱狂!「歴代乙女」たちのLIVEを楽しめるテンション爆上がりマシン!!

パチスロ「激アマ新台」で大惨事! BIG間「1800Gハマり」も…本機の“甘さ”を物語る展開に!?

パチンコ「奇跡の3万発」を叶えたのは「ハマり」!?「無尽蔵」に出玉を放出…「ヒキ弱」が歓喜した至高のマシン!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合