GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 『ジャグラー』で許されぬ極悪行為…
NEW

パチスロ『ジャグラー』で許されぬ極悪行為…「裏切りの一手」に対し生まれた「激しい怒りと悲しみ」

【この記事のキーワード】,

パチスロ『ジャグラー』で許されぬ極悪行為…「裏切りの一手」に対し生まれた「激しい怒りと悲しみ」の画像1

 パチンコ店にも色々なお客様がいるが、パチンコ店に限らず招かれざる客というのは一定数いるものだろう。

 今回取り上げるのは『ジャグラー』の破損行為。

 ジャグラーが誕生して25年、この問題にお悩みのホールは少なくないと思われる。

 ジャグラーの『GOGO!ランプ』を鋭利な物で傷つけたりライターなどで焼く行為、これは過去に私が従事していた店舗でも起こってしまった。無残にも火あぶりにされ、焦げ目まで付いているGOGOランプを見た時は目を疑った。

 それと同時に、激しい怒りと悲しみがこみ上げてきた。

 遊技台のメンテナンスは定期的に行っているため、比較的新しい傷だということは確信できる。

 私はすぐに犯人を特定すべく、監視カメラの確認とスタッフにはジャグラーコーナーの監視強化を伝えたのであった。

 結局、その晩にジャグラー含むパチスロを全台チェックしたところ、破損の確認できたジャグラーは4台にもなってしまったのである。

 監視カメラでの確認に関しては、当時のカメラが旧型で中々特定ができなかった。そのため、これを機に早急にパチスロコーナーのカメラを高性能なものに買い替える事にしたのである。

 それと同時にパネルの発注もする事に。確か当時で1枚4000円くらいだったと思う。結局旧いカメラの録画では犯人特定に至らなかったのだが…目星はついた。

「おそらく犯人はまた同じ事をするだろう」そう確信し注意していたのだが、何日も経たないうちに“その時”はやってきたのである。

 目星をつけていた人物が来店していたため新型カメラを凝視し見張っていたところ、「その行為」がハッキリと確認できたのだ。

 しかし、悲しいかな…。その人物はヘビーな常連客、ホールではスタッフにも他のお客さんにも《良いお兄さん》で通っている人物だった。

「この人であってほしくない、見間違いであってほしい」そんな希望は虚しくも打ち砕かれてしまったのである。

パチスロ『ジャグラー』で許されぬ極悪行為…「裏切りの一手」に対し生まれた「激しい怒りと悲しみ」のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合
  1. 【スマスロ新台】大本命『番長4』の“設定配分”を現役店長が大暴露!? 連動して「甘く使われる機種」もご紹介
  2. 【新台パチスロ『沖ドキ』】天国モードがシームレスに続く!「シリーズ最高峰スペック」爆誕!!
  3. 【パチスロ】「万枚突破」が最も近いスマスロはどれか!? 人気攻略誌ランキング調査が話題
  4. パチスロ2024年版「万枚突破率ランキング」動画が話題! 1位は「上位AT狙いしやすい」その意外な機種とは…
  5. 【超最新台】デビュー前のスマスロで復活「万枚製造機」・パチンコ「超大物シリーズ」を〝いち早く”堪能できる激アツ情報!!
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 新台スマスロ『番長4』は大本命!? 人気パチンコ1台「約150万円」は納得の価格!? 業界の重鎮による「パチ裏ワイドショー」が話題
  8. 【新台】スマスロ『番長4』に並ぶ注目タイトル見参…「万枚製造機」の遺伝子受け継ぐ「神速AT」のゲーム性が明らかに!
  9. 【スマスロ北斗・新重要数値】朝イチの天国or本前兆スタートは「高設定」に期待
  10. 【新台】待望の『ジャグラー』最新作がいよいよデビュー! 6号機vs5号機+αスペックを徹底比較!
  11. 【スマスロ『ヴァルヴレイヴ』】あえての“ミミズモード狙い”で期待値荒稼ぎ!? そのやり方と注意点を詳しく解説!