GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 「奇跡のヒキ」に驚愕!!
NEW

甘デジ実戦で「20万発ゲット」の挙動を体験!? 近年稀にみる「奇跡のヒキ」に驚愕!!

甘デジ実戦で「20万発ゲット」の挙動を体験!? 近年稀にみる「奇跡のヒキ」に驚愕!!の画像1

 皆さんはパチンコを遊技する際に、どのメーカーの機種を多く打っているでしょうか?

 最近であれば凄まじい活躍を見せている『P牙狼 月虹ノ旅人』でお馴染みのサンセイR&Dや、導入直後から一撃4万発も炸裂した『P宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』をリリースしたSANKYOなどに注目している方も多いかと思います。

 私自身も様々なメーカーの機種を楽しんでいますが、その中でも遊技する機会が多いのは京楽産業.のマシンです。

 特に、伸るか反るかのヒリついた勝負を楽しめる『ぱちんこ GANTZ 極』は大好物。約1/319.9の大当りを射止めても、通常であれば付与される時短はよくて30回転。最悪の場合は時短すらもらえないという尖りまくったスペックです。

 もちろん、その代わりにRUSH性能は極めて強力。小当りと大当りを含めた期待出玉は約3000発で、それが高ループするという破格の爆発力を実現しています。各地のホールで「5万発オーバー」が続出し、更には「11万発」という驚異的な記録も叩き出した本機。私も「いつか自分も…」と期待しながらチャレンジする日々を過ごしています。

 私の立ち回りの主軸となっている京楽産業.のマシンはこれだけではありません。同社が誇る爆裂シリーズ最新作『ぱちんこ ウルトラマンタロウ2』も強烈な一撃に期待できる激アツ台。こちらも高頻度で遊技していますね。

 本機の魅力は何と言っても右打ちの大当りが全て1500発+αとなる点です。更にそれが81%でループする上にスピード感もありますから、出玉性能は『牙狼』レベルと言っても過言ではありません。

 これら超スペック機を次々にリリースしている京楽産業.は、甘デジ分野でも心躍るような激アツ新台をリリースしました。それは『ぱちんこ 仮面ライダー GO-ON LIGHT』です。

 本機は大当り確率1/99.9で、大当り全てがRUSHへ突入する安定感のあるスペック。ただ、このRUSHには「時短」と「ST」の2種類が存在しています。

 基本的には大当り後は「時短120回」のRUSHとなり、継続率は約70%。連チャンにもソコソコ期待できるモードとなっているのですが…。

 この時短中に引いた大当りの5%で上位モード「ST120回」へと移行します。ここでは強チャッカーが発動。継続率が約85%までパワーアップし、更に1000発出玉の振り分けが50%へと跳ね上がります。

 ただ、50%でさえ突破できない私のようなヒキ弱にとって、5%を射止めることがどれだけ難しいことか。大げさではなく狭き門であり、栄光への道のりは極めて困難だといえるのですが…。

 そんな最難関の5%をいとも容易く突破した猛者が現れたのです。今回はそんな『ぱちんこ 仮面ライダー GO-ON LIGHT』において、凄まじい結果を残した話題の実戦をご紹介しましょう。

 甘デジ実戦で「20万発ゲット」の挙動!? まさかの劇的な展開…近年稀に見る「奇跡のヒキ」に衝撃を受けること間違いありません。

甘デジ実戦で「20万発ゲット」の挙動を体験!? 近年稀にみる「奇跡のヒキ」に驚愕!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合