GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 人気芸人がハマった「パチンコBEST3」
NEW

人気芸人がハマったパチンコは!? かまいたちが好きな「パチンコBEST3」を発表!!

【この記事のキーワード】,

人気芸人がハマったパチンコは!? かまいたちが好きな「パチンコBEST3」を発表!!の画像1

 当サイトでは先日、かまいたちが自身のYouTubeチャンネル「かまいたちチャンネル」にて好きなパチスロ5機種を公表したことを報じた。

 かまいたちとは、ボケ担当の山内健司とツッコミ担当の濱家隆一からなるお笑いコンビで、2004年に結成。キングオブコント2017では優勝、M-1グランプリ2019では準優勝するなど実力派でも知られ、テレビで見ない日はないほど数多くの番組に出演する人気コンビだ。

 そんなかまいたちが好きなパチスロ5機種を挙げた動画では、1時間を超える長尺の中、BEST5と言いながらも4号機を中心に様々なマシンを紹介。当時を知るパチスロファンならば思わず頷いてしまうこと必至の内容だ。

 また、「【ギャンブル】かまいたち山内がギャンブルで経験してきた失敗を全て話します!」では、過去に後輩芸人から「ギャンブルデブ」と揶揄された山内のギャンブル失敗談を告白。ギャンブルを始めたきっかけは地元の友達と4号機『サンダーV』を打ったこと、その後、パチスロ攻略誌で勉強しながら大学そっちのけでパチスロを打ち続けたこと、消費者金融に借金をしまくったことなどを語り、ギャンブルは「自分の楽しめる範囲」で楽しむのが一番と教訓を述べている。

 これらギャンブル関連の動画も好評なかまいたちは先日、新たに「【パチンコ】かまいたち山内・濱家がパチンコBEST3を発表!」をアップ。こちらもすでに視聴回数は666,000回を超え、5,900以上の高評価が付けられている。

 濱家曰く、この動画は先の好きなパチスロBEST5をアップする前に収録したそうで、「それが滑ってる企画だとしたら、これも滑ります」とコメント。山内も「誰も求めていない可能性がある」としながらも、例によって“パチンコ愛”を爆発させたトークに終始している。

 一方、スタッフはパチンコやパチスロを知らないようで、そのスタッフから「パチンコはどうなったら、どうなるんですか?」との質問があると、濱家は「何を(動画の)バランス取ろうとしとんねん」と憤り、山内も「打ってこいや、1万やるから」とひと言。濱家的にはヒリつきながら打たないと「楽しさなんか分かるかい!」とのことで、「今月5万円なくなったらピンチ」というスタッフに「ほな、その5万持ってパチンコ行ってこい!」と指示するあたりは、いかにもギャンブラーらしい思考回路である。

 ネタバレを避けて詳しくは割愛するが、動画内では山内、濱家共にBEST3を発表し、その機種への想いを熱弁。ランクインしたのは有名タイトルなのか、それともマニアックなマシンなのか。爆笑トークを含めて、視聴して損はないだろう。

【注目記事】

パチンコ新台「RUSH継続99.5%」で超速出玉を実現!? 伝説的ドラマとのタイアップ機は「小当りRUSH」が出玉増加の肝!

パチスロ新台で「注目を集める実戦」…勝つためには「メンタル」も必要!?【濱マモルの のほほんコラムVol.104~ホラーパチスロ~】

甘デジ新台「3分で2400発」獲得できる衝撃スペック! 大当り中にさらに「2400発」…役満級の一撃性能に熱視線!

人気芸人がハマったパチンコは!? かまいたちが好きな「パチンコBEST3」を発表!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合
  1. 【スマスロ新台】大本命『番長4』の“設定配分”を現役店長が大暴露!? 連動して「甘く使われる機種」もご紹介
  2. 【パチスロ】「万枚突破」が最も近いスマスロはどれか!? 人気攻略誌ランキング調査が話題
  3. 【新台パチスロ『沖ドキ』】天国モードがシームレスに続く!「シリーズ最高峰スペック」爆誕!!
  4. 【新台】スマスロ『番長4』に並ぶ注目タイトル見参…「万枚製造機」の遺伝子受け継ぐ「神速AT」のゲーム性が明らかに!
  5. パチスロ2024年版「万枚突破率ランキング」動画が話題! 1位は「上位AT狙いしやすい」その意外な機種とは…
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 【新台】大都技研スマスロ『番長4』に次ぐ朗報!「ノーマルタイプ」のようなゲーム性で「平均約400枚の1G連」を狙える激アツ仕様!!
  8. 新台スマスロ『番長4』は大本命!? 人気パチンコ1台「約150万円」は納得の価格!? 業界の重鎮による「パチ裏ワイドショー」が話題
  9. 【スマスロ『ヴァルヴレイヴ』】あえての“ミミズモード狙い”で期待値荒稼ぎ!? そのやり方と注意点を詳しく解説!
  10. 【スマスロ北斗・新重要数値】朝イチの天国or本前兆スタートは「高設定」に期待
  11. 【超最新台】デビュー前のスマスロで復活「万枚製造機」・パチンコ「超大物シリーズ」を〝いち早く”堪能できる激アツ情報!!