GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 「123TV」初実戦に熱視線!
NEW

パチンコ「123TV」初実戦に熱視線!「異色の大物タッグ」が爆裂マシンを攻略!?

【この記事のキーワード】, , ,

パチンコ「123TV」初実戦に熱視線!「異色の大物タッグ」が爆裂マシンを攻略!?の画像1

 YouTubeには多くのパチンコ・パチスロ実戦動画が存在する。それらを観察してみると、企業・個人問わず再生数が好調な印象だ。

 特に大手チャンネルの再生数は目を見張るものがある。その最たる例が「スロパチステーション」だ。

 チャンネル登録者数は120万人を超えており、パチンコ・パチスロの遊技人口が1000万人と言われている現在、その10%近くが登録者となっているといわれている。

 その他、「1GAME TV」や「janbaritv」など登録者100万人を射程圏にするチャンネルも複数存在。いまだその勢いが衰える気配はない。

 大手の人気も凄まじいが、最近ではパチンコホールが運営する実戦チャンネルが活発になってきている。

 例えばガーデングループの「新!王庭チャンネル」は元々のブランド力に加え、「くずパチ」が大ブレイクしたことにより大きく成長した印象だ。

 パチンコホールといえば「マルハンチャンネル」を忘れてはならない。数々の人気番組を抱えるが、特に「回胴の鉄人」という圧倒的支持を得ている看板シリーズは抜群の再生数を誇る。

 そんな中、延田グループの「123」が満を持してYouTubeに参戦し、ユーザーから熱視線を浴びている模様。そのチャンネルの名は「123TV」だ。

 特に同チャンネル初の実戦番組「123ウォーズ」は注目度が非常に高い。関東出身者vs関西出身者によるパチンコ・パチスロバトルとなっており、初回は1GAME代表「てつ」とベテランライター「しんのすけ」が実戦を務める。

 その様子は『【1GAME てつ】【しんのすけ】【P牙狼月虹ノ旅人】【政宗3】123ウォーズ 第1話』で確認可能だ。

 実戦対象に関しては、パチンコ担当「てつ」は『P牙狼月虹ノ旅人』、パチスロ担当の「しんのすけ」は『政宗3』を確保。お互い得意機種でのノリ打ち実戦となり、それぞれホールで大暴れしているマシンだけに派手な結果が期待されるが……。

 初めの見せ場は「てつ」が掴む。わずか65回転で絆保留が出現するとG-PUSH演出から激アツの展開へ。しっかりと大当りを射止め、難なく「魔戒CHANCE」も獲得する。

「しんのすけ」も負けてはいない。特定役からのCZを含む初当りの軽さから「設定6」発言も飛び出し期待感は最高潮の様子。気になる方、ご興味のある方は是非チェックしてみてはいかがだろうか。

【注目記事】

パチスロ新台「設定6確信」が一瞬にして…「とある演出」に戸惑いの声が続出!?

パチンコ「一撃25000発オーバー」達成! 「100%ST」の安定スペックとは思えない「破壊力」が激アツ!!

甘デジ並の確率で強力な「出玉上乗せ」完備!「大当り中に大当り抽選」を行う特殊スペックが更に進化!!

パチンコ「123TV」初実戦に熱視線!「異色の大物タッグ」が爆裂マシンを攻略!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合