GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 「10万発」に向けて気分上々!!
NEW

甘デジ「確率約1/77」「最大1200発」のジューシーな出玉感!「10万発」に向けて気分上々!!

【この記事のキーワード】,

甘デジ「確率約1/77」「最大1200発」のジューシーな出玉感!「10万発」に向けて気分上々!!の画像1

 8月も20日を過ぎれば夕方になると熱気も収まり秋の気配をそこはかとなく感じる。みたいなことも前はよく知覚できたが、最近は残暑が厳しくて9月の中頃まで暑さがつきまとう。

 それでも不思議なもので、この時期になるとやっぱり夏の終りを強く思ってしまうのはなんなのだろうか。別に何があったというわけでもないのだが、まるで祭りの後のような心境に陥ってしまう。

 冒頭からじじいに「しょぼくれてるんじゃねーよ」とお叱りを受けそうだし、甘デジ10万発も停滞気味だし、ここはひとつ景気がつくような立ち回りを敢行したいところである。

 そこで『Pジューシーハニー2REY2』である。見ているだけで勢いがつくこと間違いなし。もちろん、RUSHに突入すれば連チャンもあるし、大当りの25%が10ラウンド約1200発のジューシーな出玉を引っこ抜ける。最高である。

 87回転。可愛い娘ちゃんたちがわちゃわちゃし始め、チャンスとなる前回と同じチャレンジリーチからアゲアゲパーリーリーチに発展し、1回外れたと見せかけた復活演出により大当りをゲット。

 50%のRUSH直撃はならなかったものの14回のST「ドンドンTIME」で8個ストックからのまたまた復活大当りでRUSHをもぎとることに成功。目論見どおりの気分上々である。

 初代はすこぶる相性がよかったが、2代目以降はなぜかハマったり連チャンしなかったりといけずな展開が多かったが、今回は6連チャンで約2000発の出玉を獲得できた。

 この勢いに続けとばかりに打った機種は『PA激デジジューシーハニー3』。夢の『ジューシーハニー』シリーズ連戦である。

『3』は前作から、大当り確率が1/77.74と格段に甘くなるわ、RUSHのループ率がアップするわのまさに「ジューシーハーレムTIME」。その分、10ラウンドの出玉と比率が少なくなっているが、彼女たちを前にすれば些末なこと。連チャンさせるのみ。

 打ち始めて73回転に「アゲアゲスタンバイZONE」から激アツのパーティーSPで一回外しておいてのやっぱり大当りの復活パターン。なんか復活パターンが多いのは町男の癖を見越してのことなのか。

 さて、『3』のほうは初当りからのRUSH直撃が1%しかないので、RUSHチャレンジモードによる突破を試みなければならない。32回のST「ジューシーハーレムTIME」にて大当りを引っかける。確率は約46.4%。仕留めてやろうホトトギス。

 32回の貴重なSTも半分を過ぎた20回転目。緑保留から見事に大当りを引き当てて連チャンモードとなる「ジューシーハニーTIME」に突入。女優によって演出とゲーム性が変化する最高のモードを堪能しようと張り切るとわずか1発で連チャンが終わってしまった。

 パチンコでも女性に冷たくされるとは…。もうヤメじゃ、ヤメじゃ。

【F店】
・今回のトータル出玉 +937発(シーズン総収支 +7288発)
・実戦機種 2台(計30台/50台)

これまでの結果
A店【実戦機種26台、コンプリート(大当りさせた)台、16台/33台中・収支 -12249発】
B店【実戦機種21台コンプリート、収支 -16314発】
C店【実戦機種40台コンプリート、収支 +3917発】
D店【実戦機種20台コンプリート、収支 +12249発】
E店【実戦機種20台コンプリート、収支 -803発】

(文=大森町男)

<著者プロフィール>

 羽根物によってパチンコの魅力にとり憑かれ、パチンコ雑誌を製作する編集プロダクションに入社。パチンコに関する記事作りや編集業務に携わる。編集長としてファン雑誌の制作に取り組むなどの経験を活かし、その後は携帯サイトやweb、動画コンテンツなど幅広いパチンコメディアに従事。現在はフリーランスのパチンコライターとして活動。パチMaxを中心に消極的に執筆の場を広げている。

【注目記事】

パチスロは「新章」へ突入…AT継続率「最大89%」の6.2号機、3択成功で「1,000枚」獲得の激アツ機など「9月新台」を特集!!

一撃「約4.650個」の大当り搭載!? パチンコ激熱シリーズが「一狩千猟SPEC」で約5年ぶりに復活!!

パチンコ「一撃99999発」マシンの「激熱○○」!「2つの確変」その詳細が判明など…大手メーカー必見情報を一挙公開!!

甘デジ「確率約1/77」「最大1200発」のジューシーな出玉感!「10万発」に向けて気分上々!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合