GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 甘デジ「安定感と爆発」の傑作!!  > 2ページ目
NEW

甘デジ「安定感と爆発」を兼ね備えた神盛り級の傑作!!

甘デジ「安定感と爆発」を兼ね備えた神盛り級の傑作!!の画像2

 その点でも、時短突破型ながら「SUPER神盛RUSH」の突入率が約42.5%と甘い…というのは超重要!更に、先述したとおり右打ち時の連チャン性能も高く、爆発力も十分兼ね備えているので、勝ち易さは現行甘デジの中でも屈指の一台だと思います。

 通常時は演出過多気味で、打ち手の好みは分かれる印象ですね。シンプル演出で超ハイテンポのRUSH中とは別台を打っているような気分になります(笑)。

 それでも、熱い演出や信頼度の高いリーチが来た際は、しっかり当たってくれる印象なので、打っていてストレスを感じる事はそこまでありません。通常時は演出が多い分、いろいろな激熱パターンがあり、打ち込み要素も十分。大当りの激熱パターンが分かってくると、面白さも倍増する筈ですよ!

 黄門ちゃまシリーズの面白さをしっかりと引き継ぎつつ、非常に甘い時短突破仕様で勝ち易さは折り紙付き。甘デジファンの中にも、本機をメインの勝負台として打ち込んでいる方はたくさんいるのではないでしょうか?

 リリースから3年近く経っているものの、まだまだ現役バリバリですので、ホールで見かけた際は是非とも打ち込んでみてください。

(文=喜多山)

【注目記事】

パチンコ新台『牙狼』の激アツ情報…新スペックの可能性も!?

甘デジ新台「手軽に万発」も期待の超スピード!「約90%継続×最大10R」の超高速RUSHに熱視線!

パチスロ新台「6.2号機初の高純増AT」は“エクストラ級”の出玉性能で登場か!?

パチスロ新台「8192の衝撃」へ高まる期待…怒涛の秒速決着も話題のヒットメーカーへ熱視線!!

甘デジ「安定感と爆発」を兼ね備えた神盛り級の傑作!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合